スポンサーサイト


まるで保育園


ルークとレイアを車に乗せての出勤も何日目か?
私の通勤経路は市内を流れる川を下る。
朝のラッシュにもひっかかるので、通勤時間 約1時間。朝 土手を散歩するわんこ、通学中の小学生、そして河口に近づくと河川敷ではお年寄りがグランドゴルフ…
ルークは落ち着きがあるが、ハイパー娘には誘惑が多く ワンワンうるさい!
帰宅時間は暗いので少しはおとなしいのだが。

毎日の送迎でお兄ちゃんたちが保育園に通ってた時を思い出した。
お迎えで後ろに乗せて運転してると、今日はどうだったー?何して遊んだー?楽しかったー?ってついつい聞いてしまってます♪

またまだ保育園通いは続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は、幼稚園だったんですが、
お姉ちゃんは、帰りに幼稚園であったいろんなこと
話してくれたんですが、
息子は、聞いても『忘れた』といってほとんど
話してくれてませんでしたよぉ。

ワンズ保育園(^―^) ニコリ なかなかいい表現ですねw
いろんな話してくれそうですね~(笑)

しいさ
ほんとしい家と同じで、女子のレイアは聞いて聞いてって感じで落ち着きがありませんが、男子のルークは…静かです。

今度 お泊まり保育をしてもらう予定です。
上手にできるかな?

こんにちは~
リフォーム始まって大変だけど、楽しみでもありますね(^^)
わんこに話しかける気持ちわかります。
ナナも11時間ぐらい留守番なので、
帰ったら「寝てた?」「いい子にしてた?」って聞きます!(爆)

今度7日(日)4姉妹が、岡山「BowWow」で会います。
14時頃になると思いますが、よかった遊びませんか~

ナナ母さ

ほんと返事がないとわかっててもついつい話しかけてしまいますね。

7日ですか…いいですね。残念なことに仕事です。しかもイベント有りなので、ちょっと無理のようです。
しっかり楽しんで来てくださいね。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
