スポンサーサイト


今日~出勤



リフォームが始まりいつでも脱走可能なため、凸凹の黒い子たちも今日からママと一緒に出勤です。
出勤といっても職場の途中にある実家で1日を過ごすだけ…
庭が広いので、朝夕は庭を走り回ってます。しかし、昼間の私がいない時は、代々のワンちゃんが昼間いた(夜は家の中)犬小屋で我慢してもらってます。
だって実は実家の母は体重35kgしかない人…
一方ルークは…
前足でピョンと押されて何かあったら大変なので、犬大好きな母は私がいるときしか外に出れません。

これから毎日のように出勤するんで、大人しくお願いしますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよなんですね~♪

凸凹さんたちお昼間 実家にお預けですか。
我が家もこどもっちを実家に預けたりしますが、ほんとはLutyも預けてみたい。。。
でも実家にはすっかりおじいちゃんになってしまった猫がいるのでムリなんですぅ。
ばーちゃん子のこどもっち、実家に行くと「帰りたくないよ~」っていっつも。
凸凹さんも「帰りたくな~い」にならなきゃいいけど。。。(笑)

ルティママさ

凸凹さんたち今のところは早く帰ろう!!って感じです。お兄ちゃんたちも毎週のように実家へ行ってたのに、今じゃ盆正月くらいです。行けるうちにいっぱい行ってあげてね。

家に帰るとkeiが、帰っても誰もいなかったので、寂しかったんだーって。

ルーク&レイアちゃんもお仕事ですね~♪
お母様、ルーク君に引っ張られちゃいますね!
うちの母も小さい人なので、マックスに飛びつかれると
頭を越えてしまいます^^

ワンコはやっぱりお家が一番なんですね~~


ひろりんさ

出勤してお疲れになるようで、夜はぐっすりのチーム凸凹です。
たまには出張(お泊まり)してくれるといいかなー!なんて思う時も(笑)

マックスもお母さん越しちゃいますかー
ハイパーになると危険?なので(うちだけか?)、お互い気をつけましょうね♪

そうそうカレンダーの件ですが、私のミスで申し込み終了してました。残念。
でも購入予定ですょ
マックス&アール 楽しみにしてます♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
