スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに始まる


10月1日
我が家のリフォームが始まった。まずは誰も使ってない2階から…
足場を組んで、2階のタンス類を下ろす作業。

いつもはワンたちのスペースの場所に足場を組んだため、ワンたちは外に出れず、物々しい音にワンワン吠えまくり。この先、ワンたちのストレスが少々心配。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~楽しみですね♪

ちょっと違いますが・・・フラットって立派な番犬になりますよね??何かの本では番犬なんて無理!むしろ泥棒に宝のありかを教えるのがフラットです!みたいなことが書いてあったんですが、ダイコクは家にいて見ず知らずの人が来るとすごい低い声で吠えます(笑)

だから番犬になると思うんだけどなぁ・・・その代わり一旦あいさつを済ませたら宝のありかをすぐに教えちゃいそう・・・

ダイコク(はーちゃん)さん
とうとう始まりました。
外で作業やってると、ちょっとした音でも反応してくれます。いい番犬です。
でもあいさつした後は…どうぞって誘導してくれそうなくらいフレンドリーになるでしょうね。

以前 家の都合で実家に犬を預けて子どもたちと私で夜を過ごしましたが、めちゃくちゃ怖かったことを覚えてます。やっぱ心強い黒い子たちです♪

リフォーム始まったんですね~~
できあがりが楽しみですね♪

うちのマックスも物音にはとても敏感なので
番犬になっています(^^;

リフォーム中、お家に住まわれるんですね~!
早く、綺麗に終わってくれると良いですね~~~!

ひろりんさ

入ってくれてる設計士さんは犬が大好きだそうなので、終わるまでには仲良くなるぞーってはりきってますよ。

住みながらのリフォームなので、なかなか大変ですね。早く綺麗に…の前に片付けが…

はじまったんですね^^

住みながらって大変だと思いますが
早くできるといいですねw

でも、出来上がるとワンズは、ドッグルーム行き・・・。

今を楽しめ~~~~wwww

写真が毎度小さくてかわいいw
携帯からだからだけどw

しいさ

ほんと 全室フリーもあと少し。
ドッグルームって、聞こえはいいけど犬小屋よ…
私にベッタリの甘えん坊レイア、この先どうなるか…心配です。

そして、携帯からのアップもあと少し…
新しいパソコン購入予定です。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。