スポンサーサイト


最後の運動会

昨日 keiの運動会が行われた。今年二度目!
学校は春、学区は秋と、二度参加、ということはお弁当を二回…頑張りました。kouも練習試合で弁当が必要だったため、めちゃくちゃ学校に近い我が家なのに、朝4時半弁当作り開始。
7時には場所取りにパパが出動最近はパラソルより簡易テントだらけ。

中学生も参加だったんで、久しぶりにkouの友達もでかくなってる姿もみれて、嬉しかった。またmizu家見つけたら、声かけてくれて、ありがとう。最後の種目の地区対抗リレーに参加したkeiにひやひやしたものの、一位でバトンを繋げてホッと

いやー 長かった小学校の運動会。暑い日寒い日、ある校長は雨男だったのか、途中て大雨で中止もあったな
パパが韓国へ遊びに行ってママ1人で場所取りやパラソル設置したことも…

来年からはもうないねーって 寂しいような?嬉しいような

来年はワンこの運動会(フリスビー)、本気で頑張るつもりです。

パソコンいまだになおらず(リフォームするんでこの際光にしようと思案中)、携帯からなので、画像なし(やり方が…)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着々とリフォームが進んでいるんですね~楽しそうです♪

ワンコの運動会?

それってドッグイベントクラブのことなんでしょうか?

ダイコク(はーちゃん)さ

我が家でいう ワンの運動会っていうと フリスビー大会です。
レイアはディスクが大好きなんです
JFAの岡山支部でのイベントに参加させてもらってます。
ダイコク君もやってみませんか?

ただ、牛ルークは全く興味がないので、ルークにむいた何か!!がないかなぁー
ドッグタイムレースとか、チャレンジしてみたい気もするのですが…

ダイコク君 何か頑張ってるものありますか?

こっちも、学校は春・学区の運動会は秋にあるよ~。
うちの地区は、学区の前に地区の運動会があるから
運動会3回!!でも、お弁当は作りません^^;
焼きそばとか、売ってるし、学区でリレーの代表とか補欠になるとお弁当くれるんですよぉww

毎年どうにか子供たちが代表もしくは、補欠になってくれてるんで、お弁当もらえてラッキーな我が家ですw

来年は、フリスビーがんばるんですね!!
我が家は、さてさて・・・本当はフリスビー犬憧れてたんだけど・・・。
WISH・・・興味ないようで><

・・・牛ルーク。いるだけで癒されるからセラピードッグ?!

しいさ

運動会でお弁当が出るのっていいですね
うらやましい
でもそれもやっと終わりました

ルーク君 セラピー犬か実は今日私、体調が悪く仕事休んでずっと横になってたんですが、ルークもレイアもずっとそばにいてくれる優しい子たちでした
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
