スポンサーサイト


殴られた

我が家のぐちゃぐちゃマンのkei君…理科の教科書が紛失
しかも無いので毎回違うクラスのいろんな子から拝借してこの2学期をすごしてらしい
たまたま返すの忘れてたら、日曜日、そのお友達の母上からお電話をいただいた。仕事でイベントのあったママは早くから留守
そう その電話を受けたのは、パパ
遊びに行ってたkei 直ぐに呼び戻されお返しにあがったらしい。それで終了とはいかず、パパにお説教いただいた上、ビンタまで頂戴したらしい
ママにも直ぐに誤りの電話入れるようパパから指示をいただき、仕事中そのご近所のお友達の家に電話
そのご近所さん大きな声では言えませんが、少々変わり者で有名なお宅
うちのこ おとなしいから言えなかったのーって言われ、電話で平謝り
keiもパパに殴られたのは初めてでびっくり…泣いちゃった。
月曜日 先生に事情を説明して新しいのをいただくことになりました。

これから先 パパに殴られることってあるかなー?
(あと一年もすればパパの身長ぬかしそおなkei)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~優しそうな感じのパパさんですが・・・やる時はやるんですね~さすが男ですね(笑)

初めてなんですね・・・僕も小さい頃はよくビンタやキックされていたのを思い出しました・・・

たまにはいいんじゃないでしょうかね~??

ダイコク(はーちゃん)さ

たまにはビシッってやってもらうのも いいですよね
怖い人もいないといけないだろうしね
我が家でパパが怒るとそれ以上に強くなる方が若干一人…
そうルーク様
我が家の大将は俺様だと思ってるようで、怖いです

あちゃ~~><><

こういっちゃなんだけど・・・。
借りる相手選べ~~w  ちがうか。

子供たちって学校でなにやってるのかわからないもんね~。

殴られたことで、学習してくださ~い^^

パパが怒ってるそばで、怒ってるルーク様の想像ができますがw

男の子!やっぱり父親は恐いと思ってないと
この先大人になるにつれて、母は恐くなくなるからな~。


しいさ

もうすでに私が怒っても
何言っとーんて顔されてます
(ルークにもはあー?って顔されます…)

世の中に怖いものもないとねルークには怖いものないと思われますが

でもいい子、いい子よりは少々やんちゃな方が安心するのは私だけ
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
