スポンサーサイト


本を売りに

本日 リフォームの契約を結んだ。
そのため片付けも頑張ったのだが、本がやけに多く、本を売りに行くことに

お店に着くなり店員さんに、文学全集や百科事典などは買い取りしていません。って言われるが、処分はしてくれるらしいので、お願いする

結局買い取りしてもらったのは、127冊…が1865円 残り50冊位はただ

もう少しあると思ってたのにってお兄ちゃんたちに言うと 期待しすぎって言われてしまいました。

さすが、ゲームの売買してるからねわかるんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります~(笑)

前にビデオデッキを売りに行ったら
「古いためただでも引き取れません」
って言われてしまった・・・
人生甘くないですね(笑)

ダイコク(は~ちゃん)さん
ビデオデッキ ダメでしたか
これからデッキやワープロ、プリントごっこなんてもん売るつもりでした。
期待せず行ってみます。
もし高価買取り品があれば、お知らせします

ほんと、売っても工エエェ(´Д`)ェエエ工
それだけ??? ってことが多いわ。
でも、ただでもとってくれたほうがありがたいw

ただでもとってくれないのもあるしね~。

我が家もいらないもの処分しないとなぁ~。
リフォームの計画は全くないけど(´・_・`)

リサイクルしてゴミ減らそうと思っても、その前の片付けが出来ないでいる私です・・・
何かきっかけがないと出来ません~
家には売れそうにない雑誌が山のようにあって見てみぬふりです・・・
リフォーム楽しみですね♪

しいさん

ほんと こんだけの世界でした
その後お昼たべたら無くなったし
でもゴミで出すのも大変だから、良かったって思わないとね。
いい勉強になりました

CUBママさん

ほんと何かきっかけがないと片付けないですね
我が家は今段ボールで部屋が占領されてルークなんて横になるのも難しそうです
住みながらのリフォームなので大変ですが、頑張ります
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
