スポンサーサイト


県民の森に集合

2010年 夏休み最後の日曜日
県民の森へ行ってきました
フラットさんが6頭(ナナちゃん・ルティちゃん・WISH君・ダイコク君・ルーク・レイア)
今日県民の森に宿泊のフラット(ブルース君)も途中参加で 
合計7頭です。
それにそれにハスキー君たちも3頭
大きい子ばかりで 最高~

kennminnnomori.jpg
kennminnnomori4.jpg
 男同士の友情? めばえる?

kennminnnomori2.jpg
うまうまタイムになると、いつもナナちゃんが

時には 他のグループさんのくつを持って逃走するハプニング?のダイコク君
kennminnnomori1.jpg
ワン子も人もダイコク君を追っかけます。

kennminnnomori10.jpg

集合写真撮るのも一苦労

kennminnmomori7.jpg
mizuパパ含めてシニアクラスお三方は、やけに落ち着いてらっしゃいます。が~

keあつnnminnnomori9.jpg
ルティパパ担当のヤングクラス?パピークラス?
まだまだ辛抱がたりません

DSC_0055.jpg

参加いただいたみなさ~ん 暑く、そして、遠~いところ
ありがとうございました
お水も無く、ましてやイスも無く、そして軽~く脱走できてしまう入口…
施設的には ちょっと~って思うドッグランでしたが、
楽しかったです
また、別の所?で遊びましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日は、とっても楽しかったです♪
フラット天国・・・しかも生ルーク君を初めて見ました(笑)感動しました!
うちのダイコクはと言うと・・・予想通り・・・皆様にご迷惑をおかけしました(涙)
これに懲りずにまた遊んで頂ければ嬉しいのですが・・・
あっ、たこ焼き&餃子美味しかったです(^^)ありがとうございました!

今日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったです♪
美味しいおやつまで頂いて、絶対福山まで買いに行きます(爆)

それにしても早いブログ更新にびっくり(^^;
帰って整理が追いつかず、後で見たらやっぱり黒い集団は誰が誰やら(涙)
ナナもおやつの時はどこでも1番前・・・・恥かしい(o'.'o)
また一緒に遊んでくださいね (^◇^)

今日は、お疲れ様^^
とっても楽しかったです!!

大自然の中のドッグラン^^
よかったですよ!
人も一緒に遊べて、話ができて。

なおきが今回は、ルークにべったり。
もしかして、連れて帰るつもりか?
って思えるほど、ルーク使いになってましたね。
レイアちゃんが今回あんまり遊んでくれなかったからかな。。。
『なおき。ルークが好き』と宣言しておりました。

また遊んでくださいね~^^

日曜日、楽しかったみたいで、うらやましいです~
暑かったのかな?写真のみんなが「べろんちょ」なのがかわいいです♪

レイアちゃん、フサフサですね~
顔がちょっとアールっぽいですね^0^

mizu家にもいつかお会いしたいです~
ルーク&レイアちゃんにも♪

ダイコク(は~ちゃんさ~ん)

遠いところ ありがとうございました♪
ダイコク 最高!
いろんな事やってくれて『さすがフラットだ』って
帰り道パパと話をしてたんですよ~

あのバケツをガシャガシャと一人楽しそうな
姿の写真撮りたかったな~
くつを持って走ってるのは、ダイコクも楽しそう
ですが、他のフラット&人も楽しそう♪

また遊んでくださいね~
山陰方面いいとこあったら教えてください。

昨日はお疲れさまでした!
とっても、とっても楽しかったです。ありがとうございました♪
ドッグラン・・・設備は確かに・・・でも私は気に入りました!
だってあんな自然を満喫できるんだもん。
川もきれいだったし。
犬連れのトレッキングをしたいなぁなんて思ってる我が家。
いつか比婆山に登るぞ~!

ダイコク君のあんな事件!?があったなんて。。。
川に行ってた時ですね。見たかったなぁ。

ルーク君ファン、確実に広がってますね。私も大好き♪

カブもヤングクラスに入りたかった~
次回の集まりは必ず参加したいです!
ダイコク君とWISHがよく遊んだでしょう~
前もカブ一人残されて2人盛り上がってましたから(笑)

この日キキちゃん達と吉井川で遊びました♪
場所分かりましたから今度みんなで遊びましょう~

楽しかった

ナナ母さ
お疲れ様でした。
とても楽しかったです
ハスキーさんたちのお父さんたちにも感謝です。

ぜひまた遊びに行きましょう。エスペランサもチェック入れておきますね。
家のパソコンが調子悪く携帯からです。早く直さないと…

我が家のPCも

しいさ
日曜日は運転お疲れ様でした。大自然(山)を満喫されましたでしょうか?
Wishますます長くなって…ルークを目指して下さい
またフラットまみれで遊ぼうね。いつものレイアパワーが皆様にみてもらえなかったのが、残念でした。
なおき君 一度お泊まりおいでよールークもまってるよ。しい家のまねしてる訳じゃありませんが、我が家のパソコンも固まった

似てる

ろりんさ
やっぱり男の子と女の子では比べると大きさが全然違いました。
アールちゃんレイアに似てるかな♪きっと性格も似てそうな気がします。
会える日を楽しみに、琵琶湖貯金頑張ります。
ってその前にパソコンが

登りたい

ルティママさ
ルティ家前日は岡山だったんですね。ご参加ありがとうございます♪

我が家も犬連れトレッキング憧れですー。子どもが小さい頃、比婆山トライしましたが、途中断念したことがあります。道後山や吾妻山からスタートがいいかもよ。なんて犬連れはまだ経験ありませんが。
山でも海でもルティ家についていくので、またご一緒しましょう♪

シニア?ヤング?

CUBママさ
けっこうフラット集結したでしょ!今度はぜひCUB君も。CUBはヤングだけど、CUBパパはシニアクラスでお願いします(パパさんすみません)
キキちゃんたちのワサワサ隊の川また連れて行って下さいね。

福山方面でわんこと川遊びできる所ってありますか~
あったら教えてくださ~い♪

ナナ母さ

パソコンの調子が悪いので、携帯からになってしまいお返事遅くなりました。
ナナちゃんたちのことだから、もしかしたらこの週末実行でしたか?
我が家は山野(福山市の北部)の川で泳がせてます。芦田川っていつも中国地方でワースト1の汚い川なので、我が家も北の方の田舎ですが、まだ汚いです。
近くに車が止めれてとなると、まだちびっこが多いですね。我が家が泳いでいる場所も路駐して歩いて…なので、ここははいいよっておすすめがないので、また頑張って探してみます。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
