スポンサーサイト


生まれかわり

家のリフォーム話が決まり、業者さんと何度も打ち合わせ。
この業者さん、実はわたしの親友の旦那。
わたしも言いたいこと言わせてもらう変わりに、
言いたいこと言われてます。

そんなこんなでボチボチと片付けに取り掛かってたら、
色々思い出の品が出てくるものです。

こんな写真がありました。
ベティ1

…ルーク? 白くなった?
子ども時代は白かった?

いえいえこちらはゴールデンのベティさん♀
かつての私の愛犬です。

べてぃ

嫁に連れて行けなかった子
mziu家の子どもたちが幼き頃 亡くなってしましましたが、
子どもたちは大きなベティが大好きで、ルークはベティの生まれかわりと
今でも信じています。

ガウガウ
その写真の中にダックスのチャチャもいました。

mizu家のお兄ちゃんたちはこのチャチャちゃんのことは知らないので、
「レイアはこの子の生まれかわりかな?」なんて。
ちょっと待って~ ハイパーレイアの性格とは違うな~。

でもでも いつの時代でも 多くのワンたちが
兄弟のいなかった一人っ子の私のそばにいてくれて、
さびしいと思ったことはありませんでした。

みんなが今でも私を見守ってくれています。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も小さい頃からワンコとともに生活してました。
すべて雑種だったんですけど、中型犬くらいの大きさかな^^

3姉妹の末っ子の私のいい妹分でした!
でも、一緒に泳ぎに行ったりとかなかったなぁ。

我が家は、ダックス君たちは子供達の慰め役。
WISHは、一緒に遊ぶ役と役割がありますw
しかし、子供達のハイパーさに、WISH負けてますが・・・。

動物と一緒に生活するっていいですよね~wwww


みんな歴史があるんですね・・・
私は子供の頃犬や猫飼ってましたけど、ほんとに恥ずかしいくらい親任せのほったらかし・・・
ほしいって言ったのは私なのに・・・
カブパパがここまで犬好きじゃなかったら犬と暮らすことは無かったかもしれません。
今はカブがいない生活は考えられないです。
大切にしようと思います。一緒にいる時間・・・
mizuママさん達とも出会えてワンコの力はすごい~!!

しいさ~ん

ほんと動物と一緒っていいですよね。
我が家ももう少し子どもたちが小さい頃から
と思ってたんだけど、keiがぜんそくがあったから。

でもこのワンたちのお陰でこうやって
しいさんやいろんな方々と出会えて、
感謝です♪

CUBママさ~ん

いろんなワン達の歴史がそれぞれあるんですね。
mizuパパも大型犬?しかも大型犬を家の中で
飼う~!!って最初は…ね。それが2匹…
でも今では、「ルーク」「レイア」ってね。

フラットを選んでなかったら、ブログはじめて
なかったら、って考えると、
こうしてCUB家とも知り合ってなかった。

このフラット繋がりも、ほんとワン達に感謝です。

mizuママさんも小さい頃から犬を飼われてたんですね~

私は犬飼ったことなくて、マックスが初めてのワンコです。
私にとっては一生、特別な存在になるんでしょうね^^

mizuママさんや、皆さんと知り合いになれたのも
マックスのおかげで、ご縁って不思議だな~ってホント最近思っています^^

ひろりんさ~ん

ひろりんさんにとってマックスはお初でしたか~♪
でもでも フラットで大正解だと思いますよ。
ゴールデンのときはやっぱりお利口さんだな~
なんて思ったけど、フラットって気ままで、難しく
大変なところもあるけど、利口で楽しい!!
憎めない。一緒にいるには最高の犬種じゃないかな?

ほんとひろりん家は我が家より遥か遥か遠いのに、
知り合えて 不思議ですね。
このご縁を大切にしていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
