スポンサーサイト


県民の森へ行ってきました その2

8月13日に県民の森へGO
お兄ちゃんたちが小さい頃はよく来た場所だが、
結構キャンプしてる人がいるんだ~
びっくりしてしまいました
(いつもはとっても静かな所)

公園センターで「あの~ドッグランどこですか?」
「スキー場へ行く途中ですか~?」
などと聞き、チラシをもらう。
「ブナの森から吹く爽やかな風の中で
 ワンちゃんを思い切り走らせて… 
ワンちゃんもストレス解消!」
(チラシより)

kenmin15
kenmin16

国定公園 比婆山連峰  山が連なっているので
トレッキングされてる方も多い。

kenmin17
kenmin19.jpg
レイアはやっぱりディスクで遊びます
kenmin27

kenmin20
オレンジのフェンスの向こうには小川が流れてます。

kenmin21.jpg

そしてそして このドッグらんの裏側?には
kenmin23
ルークとレイアが大好きな水辺そして…ダムのような…
kenmin24

kenmin25
kenmin26
kenmin1
 この方たちびしょ濡れ。

ドッグランの感想
広さは…まああんなもん。(ベンチ1個あり)
入口の扉が超簡単で脱走癖のある子は少々心配。
人…短パン 要注意 
虫が多かった(雨上がり関係ある?)
ルークとレイアの遊んだダム?や小川があるものの、ノーリードでは
ダメなので、ロングリードがあれば遊べるかな?
お水も何もありません。(水道も近くに無し)

まあ 無料だし、たまには自然の中でワン達遊ばせるのも
いいかな~

ほんと何にもないドッグランなので、ワンたちは自由に遊ばせといて
飼い主さんたちといっぱいおしゃべりができるかな?


こんなんでも「行くよ~」って方ぜひぜひ29日13:00頃~
ルークとレイアは行ってま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下見、お疲れ様でした~
ルークさん・・・山が似合う?(爆)

了解ですよ~
虫よけスプレーとかゆみ止めウナクール持参で行きます(笑)
何もないなら、飲み物やおやつ持込可ですよね?
楽しみ~たくさん遊んで、たくさんおしゃべりしましょう~~♪

ナナ母さ~ん
虫よけスプレー・かゆみ止め持参で♪
飲み物は各自でよろしくお願いします。

ではでは楽しみにしてます♪
ナナちゃん21日Bowwowさんで
はじけちゃってくださいね。

偵察?wお疲れ様です。

ナビまでしてもらい!がんばりますよ~。

WISH川でず~っと遊びそうな予感(o^∇^o)ノ
たくさん、遊んでくださいね~。
レイアちゃん、ナオキのお世話よろしくね。
ルークさん・・・ドッグランではWISHも牛になる可能性が。
一緒に牛になってね(((*≧艸≦)

うわ~~
ルーク君&レイアちゃん、
滝の川を仲良く降りていて楽しそう♪
お水大好きですね~~♪

うちも行きます~と言いたい所ですが
遠いので無理ぃ~^^;
ブログアップをまた楽しみにしております~^^/
楽しんできて下さいね~^^

しいさ~ん

ほんと何にもない山ですよ。
長ズボン着用 お願いします。
お子ちゃまたちにも。

なおき様~♪(よかった、なおき様参加で)
レイアまかせたよ。いっぱい遊んでね。
たまにはルークもよろしく。

ひろりんさ~ん

ルークを追ってレイアが行く~ってなった時、
「ひっぱらずに ゆっくり行って~」って大声
で叫んでました。流れも激しかったので怖かった。

琵琶湖 行きたかったな~(残念)
みんなの泳ぎ 期待してます。
ブログも楽しみにしてます。

はじめまして♪

フラット飼ってるダイコクと言います

29日お邪魔したいです~~~(^.^)

ダイコク(は~ちゃん)さ~ん

いらしゃいませ♪
時々しいさんの所から私もお邪魔してました。

29日 楽しみにしてま~す。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
