スポンサーサイト


県民の森へ行ってきました その1

夏休み最後の日曜 「県民の森」でみんなで遊ぼう
って計画中。
お盆の本日 ドライブがてら下見してきました。

下見と行っても、春~秋はお弁当持ってよく来た所。
そして冬はスキーによく来た所。

【ドッグラン】どこにできたんだ~?

kenmin17

kenmin18

広島県内・県外からも集まるので、
「県民の森」へのルートを紹介。

県外のみなさん 中国自動車道「東城IC」で降りられることでしょう。

まずIC降りたら
kenmin2
kenmin3
まっすぐ進み、少し行くと「東城病院」あり

kenmin4
そこを左に曲がり、つきあたりを右

kenmin.jpg kenmin5.jpg
【国道314号】【奥出雲 西城】の看板を北上
kenmin6
途中 【分水嶺】の看板をみることもできます。

kenmin7

【県民の森】の看板が出てきました。
米子方面と三次方面…三次方面 左へGO

kenmin8

kenmin9

またまた【県民の森】看板 右へ  奥出雲方面へ

kenmin10

途中ここを左に入るのですが、この看板見落とさないよう
行きすぎて「島根県」になったらUターン。

ここから山へ入って行きます。

kenmin11

この大きなお家を右へ

kenmin12

kenmin
kenmin14

「運転お疲れさまでした」
ナビ設定は ひろしま県民の森  TEL0823-84-2011

kenmin1

途中 雨が降ってましたが、現地へ着くとあがってました。
でもなぜこのお二人は濡れているのでしょう。

答えはまた明日?… 本日はここまで

東城IC~県民の森まで、約38km 約30~40分でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
