スポンサーサイト


それぞれの夏

2010年8月11日 朝  
ルークのソックス入りうんP 出ました
ルークファンのみなさま 一安心です
(はずかしいので、画像無しです)


我が家の少年たちのそれぞれの夏
8月10日(火) kou 秋季大会
残念ながら初戦 敗退
3年生一人のチーム。フォアード2人がオーストラリア研修でいなかった。

いえいえ… シュート数では相手を上回ってたのに、得点につながらず
ましてやPKでもゴールポストに跳ね返り得点ならず。
0-1の負
syuuki
ボールはけっこう飛距離出てます
今月末にはまた試合があるので、がんばれー

一方 keiは 9日・10日と合宿に参加
わがF市から2チームが
「平和祈念U-12デンタルサッカーフェスタ」に出場。
keiはその一員として参加しました。
参加申し込みにのポジション欄にはもちろんゴールキーパー
一日目の様子はよくわからないながらも、パソコンでチェック
keiのチーム F市トレセンBは3試合行って1勝2敗 失点7…
まさかkeiがキーパーやったんじゃないよね。7失点…
って2日目
パパ&ママ二人揃って仕事休んで応援に高速乗ってビッグアーチに。
(先日サンフレの応援に来たばっか)

denntal2

ユニフォームの色も試合会場も、何もわからず、試合時間だけ確認できただけ。
しかし母は強し
すんなりと発見
なんとキーパー君はkeiだけのよう。
それじゃあ昨日の失点は全てkei
次の試合はがんばれよーって応援
2日目の動きは結構よかったよー
denntal5.jpg
グランドが芝だったので、思いっきり横ッ飛びできたようでした。
途中 パパ&ママが木陰に座ってるのを見てびっくりのご様子。
まさか来るとは思ってなかったようです。

denntal.jpg
台風4号の影響?で雲が多かったけど、気持ち良かった

二日間で3勝2敗の成績だったけど、友達もたくさんでき、
夏休みのいい思い出となったようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
