

暑~い日のサンフレ観戦

夏休み
サッカークラブのお楽しみ
サンフレチェの応援にホームグランドビッグアーチ

対 京都サンガ キックオフ18:00~

sannfure2.jpg

到着したのが、16:00
予約していたサンフレ弁当(夕飯)を食べたのが16:30

チケット予約時 「選手が近くで見れる席希望」と付け加えた為、
ひさしのない、暑~い席

みんなごめん…サンフレ観戦 全ての手配はわたし
来年の課題をたくさん作ってしまいました。

sannfure6

キックオフの18:00には少しずつ陰にもなり、
「がんばれ~」の声援を

我が家一押し選手はこちら

sannfure3
24番 森脇 良太選手

なにしろ 我が家には森脇選手のサインがkouのとkeiのとあって
我が家の家宝?です。
sannfure5


試合は槙野選手1ゴール、佐藤選手2ゴールと3-0でサンフレの勝利

「俺もこの芝のピッチに立ちたいな~」ってkei

来週 合宿でこのビッグアーチの補助グランドで試合があるkei君
「がんばってね~」

コメントの投稿

非公開コメント

Jリーグ観戦、良いですね~~!!
お子さん達、将来、ピッチに立ってるかもしれませんね!!

広島はカープもあるし、プロスポーツがいっぱいあって
うらやましいです。

ひろりんさ~ん
暑いですね。日本海側はどうですか?

いや~ この暑い中、選手たちのスタミナは
すごい!
うちの子たちはスタミナ不足。
ピッチには…(涙) 夢のまた夢…

以前カープの試合見に行ったことがありましたが、
試合中(応援がすごい中)、眠ってた我が息子。
野球には全く無関心です。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
