スポンサーサイト


暑い一日 BOWWOWで

暑~い日 どこにもお出かけせず、エアコンのきいた部屋で
寝ていた~い
ナナちゃんが体調不良なので、ドッグランどうしよう?
だってパパはゴルフ、kouは試合、残るはkei。
keiと交渉成立。

あとはなれた愛車で行くか、ETCのパパ号で行くか?悩んだ末。
高速道路めったに運転しないので、なれた愛車で岡山のドッグランBOWWOWへGO-
1時間15分くらいで到着

レイアさん 前に1度来ただけなのに、覚えてるのか?
大好きなプールにダッシュ

7-25-1
 スイスイ気持ちよさそうに泳いでます。
岡山フラッティずのCUB君、WISH君も合流。

BOWWOWさんでの様子

7-25-6
7-25-5.jpg
7-25-8
7-25-4

水からあがってこない凸凹コンビ

7-25-3
7-25-7

うまうま持ってる人見つけると~民族の大移動です
7-25-2
WISH 君控えめだね~

7-25-9

CUB君、WISH君 暑いのに凸凹さんにお付き合いいただき
ありがとうございました
男子組のおふたりさん。男の子やっぱりでかい
お二人さん まだ若いので、ルークのようになるのも時間の問題かもしれませんよ?
また会ったら「大きくなった~」ってぜひ言わせていただきたい

「でかフラクラブ」の会員1号より入会お待ちしております。

CUB君、WISH君。そして、
今回BOWWOWさんでお会いできなかったフラッティず&ご家族のみなさま~
また遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜お疲れ様でした。
めっちゃ楽しそう~暑さ吹っ飛びますね♪
羨ましい・・・
休みは散歩以外は、一歩も家から出てないんです(涙

ナナが行ったら、プールはレイアちゃんと占領してたかも・・・
今週検査OKなったら8月行きたい~いや絶対行く!!
8月皆さんが行ける日あったら教えてください~

ナナ母さ~ん

ナナちゃん どうですか?
行動派のナナ家にとっては、さぞ暇~な週末
だったことでしょうね。
女子がいなかったから、寂しかったよ~。
早くOKでるといいのにね。

私も高速の運転、何気に楽しかったので、
またどこへでも行きますよ~。
ETCつけないと!

そうそう 県民の森にドッグランができたらしいので、
8月末の日曜、ルティちゃんと行こうか~?
って話してるんですよ。
広島県民の森だけど、ナナ家からは遠いかな?

お疲れさまでした~。
フリスビーもらっちゃって、なおきが大喜びですw
WISHもレイアのように~~~。
レイアよりルークのようになるのが近いWISHです<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今度はお会いできるのを楽しみにしています!!

昨日はお疲れ様でした~
帰りの車の中はぐったりとしたルークとレイアだったと思われます・・・きっと・・・
すごいスタミナのレイアちゃんを見習わなくてはと思ったわたくしです!
でも暑い中でもフラット族の動きを見てると元気もらえて、レイアちゃんにフリスビーで遊んでもらって楽しかったです♪
またガンバって高速のって来て下さいね~
また会いましょう
ディスクありがとうでした!!

しいさ~ん
昨日は会えなくて残念でした。
でもWISHとパパ、なおクンに会えて
楽しい一日でした。ありがとう♪

なおき君にWISHとルークのトレード話したの
ですが、あっさり断られてしまいました。

また 今度はしいさんも参加でよろしく。
しいさんパワーをいただきたいな♪

CUBママさ~ん
昨日は暑い中 お疲れ様でした。
BOWWOWはプール、カフェ、木陰もあって
いい所、また車ぶっ飛ばして行きますよ♪
帰りの車中はバックミラーに全く写らない
良い子たちでした。

プールがなかったら、ディスクの練習命の
レイアなんで、CUBママさんやパパさんとも
もっともっと遊べるのですが…

また遊んでくださいね♪

広島県民の森って、庄原市西城町ですか?
比婆牛食べに行った所の近くかな・・・
境港行く時に通ったし、行けると思います(笑)
決まったら連絡くださいね~

その時、RDサラちゃん達を誘ってもいいですか?

ナナ母さ~ん

そうです。西城町です。
冬はスキー場で、結構山の中ですよ。

サラちゃん大歓迎です。
でも、ちょっと気になってるのが、どれくらい
広いか?ってことです。

また、きちんと決まったら報告します♪


毎日暑いですね~~。
なんだかすっかり出遅れです。。。

25日行きたかったですぅ。
また、WISH君やCUB君とも会いたかったなぁ。
プールに入ったままの凸凹コンビ・・・目に浮かびます ぷぷぷ。

29日、ナナちゃんとも会えそう???かな。
たのしみ♪何時くらいにしましょうかね。

初めまして。

しいさんやカブママさんのところでお見かけしていましたが、
同じ県民の方だったんですねe-454
今さらながらですがe-420
よろしくお願いいたしますe-266

カブとWISHの母マリアがいますe-265
マリアは水が苦手なので、プールどうかな?って思いますが、
BOWWOWさん行ってみたいですe-446

ルティママさ~ん

暑い~暑い~の毎日ですね。
夏休み 宿題終わったかな?

暑い日のBOWWOWさんでしたが、
凸凹さんたちプールがあって大喜びでした♪

29日楽しみ♪
プールは無いけど、あそこには小川があって
遊べそう?だったような…
この日 1対2になりそうなんで、mizu家は
午後からとなりそうです。
近くなったらはっきり決めようね。

KITTYさ~ん

はじめまして♪
私もCUB君やWISH君のお里ということで、
時折拝見してました。

同じ県内だな~って思ってましたよ。

実は我が家のルーク 泳げなかったんですよ。
それがレイアの影響で大好きになりました。
BOWWOWさんプールがあるので、ぜひぜひ
ご一緒してレイアコーチに特訓してもらいましょう。

これからもよろしくお願いします。
29日に県民の森(西城町)のドッグランに遊びに
行く予定です。よかったらどうですか?
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
