スポンサーサイト


キレイ・キレイ

3連休なんて無縁の我が家…

kouは試合で優秀選手賞をいただいたらしい

keiは友達4人でバンドを結成
その楽器の中古を買いに出かけたり
終業式はまだだけど、それぞれあつ~い夏がやってきた

ママは来週ドッグランへ遊びに行こうと仕事を変わってもらって、
3連休のうち2日はお仕事…
そしておばちゃんたちの飲み会へも参加

「行ってきま~す」って玄関へ見送りのレイアに言うと
「今日も私置いてどちらへ~
って顔され、それが一番つらい

お休みの今日も、用事済ませたらすぐに夕方

シャンプーしてやるぞーのパパの号令

kirekire1.jpg

道路沿いの我が家のある場所でシャンプーしてたもんだから、
車の中の人 見る見る…
「でかい犬」って思われてるんだろうな~

シャンプー嫌いなルーク君ですが、暑いので気持ちよさそうでした

そしてそして
kirekire3.jpg
レイアはホースでの水かけは楽しくないようで

「泳ぎたい」って目で訴えてました
(来週はプールあるからね~)

kirekire4.jpg

ルークに比べるとお手軽サイズのレイアちゃん
これくらいの子がええな~ってパパ

キレイ・キレイになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗になったルーク君とレイアちゃん・・・
パパさんお疲れ様でした(^^)
でも来週ドッグランに行ってプールに入ったら、
またシャンプーかもよ~~
雨確率が50%とか・・・
曇りが遊ぶにはいいから、降りませんように!
ナナも頑張って治すぞ~(爆)

ナナ母さ~ん

ナナちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。

シャンプー…私一人で二匹は超~きつい。
来週は私? 覚悟してます。

曇りくらいがいいですね。楽しみ~♪

シャンプー大変ですよね・・・・。
ダックス洗った後に、WISH洗うとデカッと嫌になります。
最近は、ダンナが洗ってくれてますが、大→中→小の順番がいいですね。
ルークの後にレイアちゃんだと気持ち的にも楽ですよねw

来週一人で2頭・・・・w さすがです!
行きたい!!!でも、子どもたちの試合、勝ってほしい!
試合の終わり時間にもよりますが
合流しに行こうと考えてます!!

あっ。忘れるところだったkouくん優秀選手賞ってすご~い!
おめでとう~~!!

凸凹さんコンビ さっぱりですね♪
そうかっ、外で洗うと後の掃除がいらないんですね!
あっでも、Lutyの場合洗ったあとのごろごろがなぁ。
エンドレスに洗わないといけないかも。。。

Kei君 バンドですか~。かっこいいなぁ。
いや~青春ですねぇ。

しいさ~ん
ほんと 疲れます。
でもパパがやってくれてので、ワン達も
おとなしかったような。
来週 試合ですか~
残念。でも、子どもたちの一生懸命の姿。
今しかない姿。応援してあげてくださいね。

いや~優秀選手 ありがとうございます。
ジュニア時代と違って久しぶりにもらったようです。
でも、もらったこと言わないんですよ。
同じチームのお母さんたちとの飲み会で聞きました。

中学生 男ってイヤだ~。
その点 ルークはママ命です♪

ルティママさ~ん

さっぱりのお二人さんでした。
ほんと後が楽ですよ~。
いつもは我が家の小さなお風呂で
一匹ずつ捕まえてはがんばってました。

今回外洗いだったので、家の中に入れないよう
しただけで、ゴロゴロはなかったようです。
(我が家は裏庭じゃりなので…)
お風呂あとはやっぱりゴロゴロするな~♪

そうだ!
keiのバンド名 まだ聞いてなかった~
下の子のことって、この程度のmizu家です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日のバウワウの件ですが、ナナの体調が悪くて行けなくなりました(涙)
お誘いしておいて、それに仕事を代わって来て頂けるのに申し訳ないです(涙)
綺麗になったルーク君とレイアちゃんに会いたかった~

サラちゃん達ハスキー軍団とWISH君は行かれると思います♪
これに懲りずに、ナナ家とまた一緒に遊んでくださいね。

mizuママの息子さん達楽しそうですね!バンド結成なんてカッコイイ♪青春だ~~ 何の楽器担当だろう・・・
優秀選手賞おめでとう~

シャンプーカブだけでも大変なのに 一度に2頭なんて一仕事ですね!!
でもこの暑さじゃ気持ちいいかな・・・ルーク達は!

ナナ母さ~ん

ナナちゃん心配ですね。
25日はせっかくなので、行ってきま~す♪

近くなので、また誘ってください♪
ナナちゃん早く元気になりますよう。

CUBママさ~ん
お兄ちゃん達はそれぞれ夏を楽しくやっているようですが、
ルークとレイアの面倒を見てくれなくなりました(泣)
仕方ないですね。

そうそうCUBパパ 楽器やってましたね~
近くだったら教えてもらうのに!

ルークくんもレイアちゃんもスッキリですね~!
うちもアールはちょちょいとシャンプーできて楽チンです。
(マックスはめんどくさい・・・)

お兄ちゃん達、青春だなぁ~~~。
バンドとは、かっこいい!!モテモテなのでは?

ひろりんさ~ん

ちびっ子の方は楽々ですが、ルークなんて
腰を落として背中洗ってたら、壁をきれいに
してる気分になるくらい…
水かけても変わらない体型だし!

バンドね~?
「コード覚えた?」の質問にも「???」
いつしかギターは部屋の飾りになる?
そんな予感がしている母で~す。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
