スポンサーサイト


ここんとこ…のmizu家

ここのところ多忙だったmizu家のみなさん…

7月10日(土)・11日(日)はkeiの合宿へ参加

初日はお天気もよく練習試合を行った。
gassyuku3

gassyuku2みんなたくさん食べてました

夜はミーティングやったり               遊んだり
gassyuku4 gassyuku7

でもでも子どもたちにとって一番は
gassyuku8
みんなで寝ること~
でもでもこれが寝てくれない

夜中の1時過ぎても寝てない子もいるは、朝は5時頃からみんな起きて
わさわさしてる

一番眠れなかったのは役員たち

2日目  親子サッカーを予定していたが、体育館でフットサル

お天気がよければグランドで『親子サッカー』だったので、寝不足の上に走れんでしょ~
ってことで、中学生のOBたちを呼んでました

gassyuku5.jpg

久々に会う子ども?たち(中1~中3)
みんな大きくなってました

gassyuku9
kouも久しぶりに仲良しだったsyou君と会えて、楽しそうでした
フットサル 一番楽しんだのは中学生たちでした

けがもなく無事終了
gassyuku6.jpg
疲れた~


mizu家地方 すごい雨
今日は渋滞のため1時間半 遅刻してしまいました

kouも昨日、今日と学校が休校となりましたが、彼は自宅待機せず学校行くもんだから
昼過ぎ雨の中30分かかって帰ってきたり、実家の父にお迎え頼んだり
明日はどうなるんだろうね。

この雨で、凸凹さんたちの散歩はおあずけ
梅雨があけても黒い子たちには厳しい夏がやってくる
がんばってこの夏乗り切ろう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
