スポンサーサイト


ワールドカップINmizu家

ワールドカップが始まり、サッカー大好き家族の我が家では
ほぼ毎晩サッカー観戦
真夜中のオランダ戦もちゃ~んとkei以外はみんな観戦

もちろん日本戦になると、目の色変えての応援でした

昨日の試合は惜しかった

そこで~ちょうど4年前購入?していたサムライブルーのユニフォームを
fuku1

ルークさん4年前(そう1歳のとき)は着れたユニフォームが
着れない

fuku6

そこで、なでしこJAPAN代表?
レイア嬢に応援していただくことに
fuku5

fuku3.jpg
って、12番て誰?
サポーターですか。

fyku4
fuku2

応援よりも遊びたいレイアさん

4年後のブラジル大会でまたサムライブルー着て応援しようね

ルーク君 そのときこのユニフォーム 着れますように

サムライJAPAN 感動をありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー残念でしたね。(泣
さぞやmizu家は盛り上がったんでしょうね。
我が家も静か~に盛り上がりましたヨ。
娘二人はもちろん夜中ぐ~ぴ~ですが、次の日小学校から帰って
「みんな夜中見たって。」(おおげさ)日本中が寝不足だったんですね。

次の次ぐらいの大会、kei君、kou君の名前あったりして~。
mizuママさんうらやましいっす。

ルティママさ~ん

どこのお宅も盛り上がってたんですね♪
寝不足続きです。
大変困ってたのが、凸凹さんたち!
みんな夜中に起きてくるもんだから、
「朝?もう朝?…」状態。
寝ていいのか、起きるのか、迷ってる姿
かわいかったですよ。

県民の森にドッグランができたの知ってますか~?
(某地方紙に昨日掲載)
都合がつけばいつか行きませんか?
スキー場の所?なので涼しい?かな?

試合惜しかったですよね~。
11時からだったから、見ましたよ~!
ハーフタイムに少々睡魔に襲われ負けてしまいましたが・・・・。
途中で起きて最後まで応援しましたよ~。
我が家も『ぎゃ~』とか『いけ~』とかの声に
ワンコたちが眠りを妨げられていました・・・w

ルークさん4年後 着れる事をかげながら応援してますよ~。
いやでも、牛ルークファンの私としては、着れないで欲しいなぁ~wwww

しいさ~ん

まだまだ我が家では決勝までワールドカップは
続きますよ~♪
ワンたちにとっては迷惑な話ですが…

もちろん日々スリムになる努力?はさせてる
つもりですが、なんせ相棒のレイアが落ち着かない。
よく見てないとレイアが動き回ってるすきに
レイアさんのフードを…
きっと牛ルークは4年後も健在です♪

県民の森のドッグラン。そうそうパパが言ってました。
いいですね~。ちょっとHP見たら、う~んなんだか涼しそ~。
県民の森、もう何年も行ってないです。行きましょ~。
土曜日は悲しくも仕事の我が家ですが、日曜日は大抵OKです。
あっ。でも今月はムリかも。(って気が早いですか!?)

レイアちゃんかわいい~♪
うちも欲しいです、サムライブルーのユニフォーム♪

サッカー日本代表、残念でしたね。
最後まで手に汗握る熱戦でしたね。
とても素敵な試合でした。

mizu家は毎晩観戦なのですね~
さすがサッカー一家!

アルゼンチンもブラジルも負けちゃって
ウルグアイとか優勝したら面白いかも?って思ってます^▽^

ひろりんさ~ん

サムライブルーのユニフォーム
ほんとは私も欲しかったのですが、
お兄ちゃんたちに「エ~」って言われたので
やめました。
買ってたら レイアとおそろだったのにね~

ひろりんさんはウルグアイですか~?
我が家の予想はドイツ優勝です。
どうなるか楽しみ~♪

サムライブルーの服をナナは持ってます(笑)
男の子がいるとサッカー見るけど、
ルールがわからなくて・・・

25日BOWWOWに行く予定です♪
岡山の卵かけごはんを食べて行くので、
時間は14時前ぐらいになるかな?(笑)
時間があったら来られますか?

ナナ母さん~

お久しぶりで~す♪ってPC開くの久しぶりでした。
ナナちゃんのサムライブルー…うらやましくみてました。

25日 仕事ですが、行きたい!!
サッカーの試合もない(笑)
変わってもらえるよう職場で交渉してみます~。

また、ナナ母さんのブログにでも結果知らせますね。
行けますよう(祈)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
