スポンサーサイト


お散歩 暑かった~

梅雨の中休みの今日?は晴
しかも暑かった~
天気予報では曇りだったので、ご近所のK家へお散歩がてらでかけたら
暑い。坂道きつい。
gannba
私も凸凹さんたちもハアハア

歩いてきたことを後悔しました

到着すると、K家のワンたちが大歓迎 みんな久しぶり~

atu1

atu2

K家のドリー・レイチェル・ライルとラブちゃん3匹です

実は、もう1匹…家の中にシモンという黒ラブ君がいますが、
他のワンとフレンドリーなお付き合いが苦手なので、
ルークとレイアも 遊んだことがないの

atu3

K家の母さんにアイスやおやついただいたり、ボールやフリスビーで遊びました

何と帰りはK家の母さんに車で送ってもらいました

また遊ぼうね
シモンと遊びたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですよね~。

我が家も散歩のとき、はぁはぁいってます。
人間が??? 

散歩の坂道・・・・きつそう。
凸凹さんにひっぱってもらわないとw

ルークファンの私は、きつそうな服を着てるルークが気になってw
でも、引き締まって見えるかも~~無理??w

しいさ~ん

ほんと暑いよね~
我が家のお散歩コースには坂道がない♪ので、
ルークさんにはとってもきつかったようです。

服…お尻のほうからズルズルとめくれあがってくるのは
「なぜ?」
答え、ルークがおでぶだから(笑)

暑いから散歩も一苦労・・・
汗びっちゃんこになっちゃいますね!
私の歳になるとぶっ倒れそうです~~

帰りは車・・・正解でしょう♪

カブママさ~ん

黒い子は大変です(泣)
しかも坂道…死ぬかと思いました。(ルークが)

ルークもダイエットですが、私も…がんばります♪

行きにはあちこちクンクン、チーばっかして
時間かかって着いたのに、帰りは車で2分も
かからず。快適でした。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
