スポンサーサイト


川で初泳ぎ

今日お昼から予定が無くなたので泳ぎに行こ
ってK家の母さん誘ったら「いいよ~」ってことになり、
近くの川へGO-

参加者 ルーク&レイア  ママ&パパ
    K家から ドリー&K家の母さん
    (K家のシモン・レイチェル・ライルのラブさんたちは欠席

手前から、ルーク・ドリー・レイア
kawa4.jpg

kawa1
レイアは相変わらずディスク命
ドリーとルークはボールで遊びました

kawa2
kawa3

夏休みになると、ここも小さな子どもたちでにぎわうのですが、
今日は誰もいなく今年の川での泳ぎとなりました

つかれ知らずのレイアさん
kawa6
ディスクのためならどこまでも~
kawa7
水からあがってこない、おてんば娘です

珍事件です
なんとこのお方…
何を思ったか、川の中でうんPを 
しかも、うんPさん、『どんぶらこっこ』と流れて~っと思ったら途中止まった
「みんな下流に行くな~
後始末はママの役目

でもでも誰もいなかったし、今日は暑かった ので、川遊びができてよかった

K家の母さん、ドリー ありがとう

また行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイアちゃん、相変わらずディスク命ですね~^^
川楽しそうですね~~!!!

我が家も川デビューしないとなw
ディスク命じゃないので、ディスク投げたら、
ディスクが『どんぶらこ、どんぶらこ』と流れていきそうです・・・。
うんPのように、途中で止まってくれればいいですがwwww

レイアちゃん、気持ちよかったのか陸に上がってする時間も
もったいなかったのか・・・・。

>しいさ~ん
暑かったので我々人間も足をつけてて
きもちよかったよ~♪
ディスク命のお嬢様は、野放しにしてると永遠に
川から出てこないくらいず~っといましたよ。
今日から梅雨入り…
ちょっとの間川遊びは出来ませんが、
岡山方面いい泳ぎ場所があったら、教えてね。

初めておじゃまします♪
いつも家の、お犬がお世話になってます。
あれからドリー君 食事だけ起きて 爆睡でした・・・
レイチェルが大変!川の香りを察知し 「私も行きたい!」と・・
ご飯食べないスト決行! 「明日ぜったい川行こうね♪」で食った
行きましたよ雨の中 いいよ~だれも来ないから
濡れながら遊んでレイチェル&シモン 満足しました。
いや~私は、ルークトド に はまりそう(爆笑)
mizuママこれから狙い目、雨の広場 雨の川だよ!犬飼にわ

>K家の母さ~ん

いらっしゃいませ♪ようこそです。
レイチェル すごいんだね。
そして雨の中行くってのもすごい!
雨の日 いいね~って、帰りの車の中
考えると怖いような…
でもでもまたお誘いするので、よろしくね。
K家4匹+mizu家2匹、人2名で行くってどお?
私にとっちゃあ夢ですが、実現したいな!

mizuママさんこんばんは~
川に泳ぎに行かれたんですか~!
うらやますぃぃ~

ルーク&レイアちゃん、泳ぎ上手ですね~
レイアちゃんこんな遠くまで泳いでいくんですか~すご~い。

うんPの件、珍事件ですね(笑)
レイアちゃん、やってくれてかわいいなあ^^

ひろりんさ~ん

こんばんは♪
レイア泳ぐこと 大好きです。
おかげでレイアが我が家にやってきて、水の苦手なルーク
も泳ぐことが大好きになりました。
ディスクもそうですが、休憩を知らない子なので、こっちが疲れ
てしまいます。
梅雨があけたらまた遊びに行こうと思ってます。
またまた何かしでかすかも…(それがフラット?)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
