スポンサーサイト


パパのお土産

パパがお土産を持って帰宅

正確にいうと、以前取引先の方でよくしてくれていた方から
mizu家の子どもたちにどうぞ…というもの

開けるとびっくりするよって言われたものは、

大福

倉敷市児島にある有)甘月堂さんの大福。
小さいお店だそうですが、並んで買うらしい

どんなんかな~

OPEN
daifuku1

色とりどりの大福
中身もいちごはもちろん、梅・キウイ・バナナ・マンゴー・ブルーベリー・マスカット等‥

この方たちも気になります
daifuku2.jpg

レイアはあまり興味をしめさなかったのですが、
daifuku5

さすがルークさん。
daifuku3.jpg

daifuku4.jpg
食べたくて仕方ありません
(だって子どもさんたちにどうぞでしょ。僕もmizu家の三男

keiはすでにおやすみだし、夜遅いので、また明日

三男(ルーク)・長女(レイア)のお口には届くことはないでしょう
(ペロペロしたのは俺のだぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー おいしそうですぅ。
しかもきれいですね。食べるのがもったいないくらい。
我が家だったら、こどもっちが寝た後 ふふふ。
コーヒー飲みつつパクリです!
(だから太るんだよなぁ。。。)

ルーク君、レイアちゃん。ざ~んねん!

おいしそう~^^
マスカットとか中に入ってるんですか~へえ~
並んで買うくらいだから、また食べたくなる味なんでしょうね~!!


凹凸さんたち、パクンって食べたりしないんですね。エライエライ。

>ルティママさ~ん

かわいらしい大福でしょ♪
中身は何かな~?なんて楽しんでたべました。
なんと次の日の朝からみんなでパクリ。
残りは夜のデザートに。
一番たくさん食べたのは、パパでした。
黒い方たちのお口には入りませんでした(泣)

>ひろりんさ~ん
いろんな味があって美味しかったですよ。
夜には食べない!って決めてたんですが、
これもストレスの一つ?って勝手に思いながら
パクリといってしまいました。
最近ひろりんさんも忙しいようなので、ストレス
がかかりませんように♪

凸凹さんたち(ルーク)
もう少しみせてたらパクリといってました。
それも1つや2つじゃなく…
とられないようギリギリでした(汗)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
