スポンサーサイト


PKで涙

6月5日(土)我が家のお兄ちゃんたちそれぞれサッカーの試合でした

kouの試合を見るの久しぶり
なので、kouの試合から応援です。

tookue2.jpg

数ヶ月みなかったけど、チームはまとまり、攻撃力も
kouのキック力も良くなった様子
ute
1試合目 対むかいがおか  3-0 勝

2試合目の後半の途中、ママはkeiの方へ…
お迎え車の当番だったので、kouの会場をあとに出発。

bo-ru
keiの会場まで、約30km 約1時間ちょっとです
近道の山越えをしてる途中、「PKで負」のパパからのメール

2試合目 対ふちゅうがくえん 1-1 PK負  残念でした
チーム良くなってきてただけに残念でした。次がんばって

一方 keiは?というと
3試合終わって次は3位決定戦

いいじゃん
っていってると、前の試合PKで負けたんで3位決定戦。
勝ってたら次は決勝戦だったとか~
PKで負けた~っていうことは、keiがキーパーだったんよね~

頭痛い。しんどい。
結局最後の試合keiはテントで寝てました

sanni1

hashire
暑い中、チームメイトはがんばりました
kei~もっと体力つけてくれー

1試合目 対ふぉるすふちゅう2  1-11 勝
2試合目 対とうよ        1-1  引き分け
3試合目 対ういんぐす      0-0  PK負

4試合目(3位決定戦)  対ひよしだい 0-2  負  第4位

PKに泣いたmizu家の一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

「BOWWOW」さんに6/26(土)の11時頃行く事になりましたよ~♪
「サラちゃんファミリー」と「サスケ君ファミリー」の
オフ会下見のメンバーです(爆)
サラちゃんと親戚になる「茶々丸君ファミリー」と茶々丸君の兄弟犬も来るそうです(^^)

しいさんもお誘いしてます(^^)
一緒に遊びましょう~♪

>ナナ母さ~ん
ありがとうございます♪

26日(土)ですが、仕事なので…
休めそうなら、また連絡します。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
