スポンサーサイト


プチオフ会

今日は午後~ 岡山にある『ドッグランBOWWOW』さんへ行ってきました
ちょうど10:00~14:00にかけてハスキー犬を中心としたオフ会があったので、
そこに参加しているフラットさんたちに残っていただき、プチオフ会となりました

我が家の参加はルークとレイア そしてパパとママ
お兄ちゃんたちは…欠席です

ここのドッグランにはプールもあり、我が家の凸凹さんたち
大喜び

ofukai2.jpg
ofukai3.jpg
 レイアはWISH君のお姉ちゃんに遊んでもらいました

ofukai4.jpg
プールからあがると今度はWISH君のお兄ちゃんと
ofukai5.jpg

しい家のお兄ちゃん、お姉ちゃん レイアといっぱい遊んでくれてありがとう

さてさて 今日集合したフラット軍団
ofukai6.jpg
ofukai7.jpg
集団写真撮るのに一苦労です

この方たちは今日はず~とプール当番さん
ofukai1.jpg
かぜをひきませんように

お初のフラット、久々のフラット、3姉妹のフラット…
また今度オフ会で~ってお別れしました

楽しい一日でした。フラット最高

追伸 ルークのでかさと、レイアのテンションの高さにみなさん驚かれてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
楽しいフラットプチオフ会でした~♪
いつも「でかっ」って言われるナナが小さく見えました(爆)
本当にフラット最高~~
ルーク君の大きさとレイアちゃんの元気さにびっくりした1人ですが、また一緒に遊んでくださいね!
次回オフ会もぜひやりましょう~(^^)

>ナナ母さ~ん
お疲れ様でした。
フラットプチオフ会、誘っていただいて、
ありがとうございました。
いろんなフラットの子をみれて、
大変楽しい時間でした♪

ぜひぜひ 次回も企画よろしくです♪

色付きの文字お疲れ様でした~。
mizuママさんご夫妻ルークレーアに会えてとっても嬉しかったです♪
いつまでも元気さ持続のレーアとカブでしたね。カブもディスク大好きになってくれたらレーアちゃんみたいに一緒に楽しめるのになぁ~
それより先に私が投げ方特訓しなきゃだめかi-183あはは・・・
ルークはなんだかとっても安心感があるし、いいコンビですね♪

また是非お会いしましょう!!
楽しかったです~!!

ありがとうございましたw

お疲れ様でした~~!!

いや~すごく楽しかったですw
子どもたち、WISHがまったく遊んでくれないので
元気なワンコみるとうれしくて、どちらかが疲れるまで
やり続けますよ~~ww
子どもたちは、めっちゃうれしかったみたいですよw

ルークの大きさ、いや~何度見てもw

最初のオフ会の参加者の人が、帰りにルークをみて
『あら?フラットのオフ会かと思ったら、違う犬種もいるのね~』
といってて『フラットですよw』と教えてたら『えぇぇぇっ!』って
びっくりしてたのが、印象的でしたw

フリスビー・・・・WISHもですが、私も・・・・もっとがんばります(-_-メ)
いや、それよりもWISHのテンションの低さ、レイアちゃんのテンション半分でいいんでほしいです。

また企画して、遊びましょうね~~!!

追伸。

mizuママさん、タレントの『水野 裕子』さんに似てますよね~~w
言われませんか?? 夫婦で似てると昨日盛り上がったんですが・・・。

>CUBママさ~ん
昨日はお疲れさまでした~
久々に会えてうれしかったです♪
CUBってよくみると大きいな~って実感しました。
ルークも痩せるとCUBのようにかっこよく
なれるのかな~なんて想像もしましたが、
無理ですね。
みなさんに再会するごとに「ルーク痩せた~」
っていわれるよう、がんばります。
なので、またの再会楽しみにしてま~す♪

>しいさ~ん
昨日はお疲れさまでした。
しい家のお子チャマたちにはホント感謝です。
相手してもらってママは大助かりでした。
「よ~し!フラットってすぐにわかっていただけるよう
ダイエットにはげむぞ~(by LUKE)」

水野裕子さん って言われたのは初めてです。
うちの幼稚園の先生そっくり~ってのはありましたが。

フラットのオフ会企画 ぜひお願いしますね♪

オフ会お疲れ様です!
楽しそうですね~!!
私も近かったら参加したかったですーー。

中国地方は北陸地方よりも暖かそうですね!
プールの水が気持ちよさそうです^^/

日曜日はありがとうございました。
プチオフ会、とても楽しかったです!
凸凹さんコンビ最高ですぅ。
ルーク君のプールに入ってる姿、温泉に入ってるようでよかったなぁ(笑
レイアちゃんのパワー全快、充電いらずにはびっくり!
また是非お会いしたいで~す♪

今度はレイアちゃんのフリスビーをする姿、じっくり見たいなぁ。

>ひろりんさ~ん
ほんと 近かったらな~(残念)

お天気良かったので、ルークもレイアも
泳げて大喜びでした。
プールは初めてだったんですよ。

もっともっとフラットさんたちの写真いっぱい
撮ってアップしようと思ってたんですが、
親ばかで、結局うちの子ばっかでした。

日本海側の海にもぜひ挑戦したい
ルークとレイアです♪

>ルティママさ~ん
日曜はお疲れさまでした。
ほんと久々にたくさんのフラットさんに
会えて、楽しかったです♪

びっくりされたでしょ。
うちの子たち…

こんな子たちですが、こりずにまた遊んで
くださいね~♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
