スポンサーサイト


kei 最後?の運動会

この前の日曜日 で中止となった運動会
25日(火)の今日行われました。
keiは小学生最後の運動会?
???でも、まだ秋に地域の運動会があって、
学校行事のため、参加しないといけないのです

パパが仕事のため、ビデオ係りのママ、がんばりましたよ

最後のリレーはパパも間に合ってビデオ係りしてくれたので、
写真を撮ることができました

rire-.jpg

housou.jpg
 タイミングをはかりながらのアナウンスは難しそうでした。

そして、何とテレビの取材がー
某テレビ局の「なるほど珍百景」(あってる?)
6年生が出場する長~ィ高~ィ玉入れの取材でした
tamaire.jpg
なかなか入りませが、真ん中に1つ入りました

syuzai.jpg
 取材のスタッフが行く所、子どもたちの人だかり
 誰が投稿したのかと思ってたら、この玉入れを考案(作成)した先生でした。
 いつ放映するかは決まってないそうです

締めくくりはこの方
kei unndoukai
kei君 児童を代表して終わりのあいさつを行いました
ちょうど2年前にはkouもやった終わりのあいさつ。
比べるといけませんが、keiの場合は両親ハラハラでした
(実はパパこのあいさつが心配で仕事抜け出して見にきたのです
手にあいさつ文を持っていたので、文字に頼らずがんばれ~って
応援しました。みごと一度もカンニングペーパー開くことなく終了

kihhtyou.jpg
よくやった

小学6年 今しかできないこと精一杯がんばろう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな長い玉いれ見たことないですね~
なるほど珍百景です!
結局いくつぐらい入ったんでしょうか?1個だけってことはないですよね(笑)

kei君頑張りましたね♪
心配だけど嬉しいですよね~
子供の頑張ってる姿見るの幸せです!!
お疲れ様~~

>CUBママさ~ん

申し訳ありません(泣)
お名前間違えてしまって(ガーん)
平に平に…
30日 平に誤りま~す。
(ひろりんさんブログみたあとだったもんで)
って言い訳でした。

そういう事でしたか~あはは・・・
気にしないでください~~
自分にだと思って読んで終わってたので、一晩わからなくって
今朝よく見たらわかりました~

あ~スッキリした♪
こんな私ですから気にしてませんし、よくある事です。
私もしそうです(笑)

運動会。我が家も23日雨で中止の25日にありました~。
だから、私もビデオ&カメラ係でした。

最後のあいさつ兄弟でするなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
リレーもかっこいいし、よくがんばりました~~!

玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )  高すぎです(._・)ノ コケ
もう少し低くしてくれても・・・・。
面白いけど、入ってないと寂しいですよね(*ノ-;*)エーン

このコメント見るかな??

日曜日、明日ですが2時に第一回目のオフ会が終了なので
2時に来ちゃうと、出て行く車とかとかち合って、大変だと思うので
2時半くらいに到着するくらいに、こられたほうが楽かな??
と思います。
楽しみにしています!!

>CUBママさ~ん
ありがとうございます♪
最近物忘れや記憶が飛ぶ~ってしょっちゅうやってます。
明日はみんなでワイワイ楽しんで、日頃のストレス発散
させる予定です。
よろしく♪

>しいさ~ん
しいさん家も25日だったんですね。運動会。
あの玉入れは大人でもなかなか入らないと思います。

明日のことありがとうございます♪
道に迷うことなく2時半めざして行きます。
よろしく♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
