スポンサーサイト


ルーク その後

今日はkouの参観日
今日の授業は数学
去年は家庭科(ミシンの糸通し)・理科(マッチの使い方)・体育…
先月も体育と、今までまとも?授業らしいもん見てなかったので、今日
はばっちり見せていただきました。
少人数制のため生徒は15人。
授業中にはメガネをかけ、一番前の席
なんか眠かった私…そお数学。
つまらなかった(理解できなかった)ので、眠気が
その後の総会はすばらしいお話
中高一貫校のため、先生からの話も
「学習と生活の基礎を全国トップレベルで身につける○○中学校」
「志を持ち難関大学等進路希望を実現する○○高等学校」
なん~てお話が。
我が家には『そんなの関係ねえー』(って古い
なんかどっと疲れ帰宅し、楽しいことにスイッチ入れ替え、

久々の畑のラン
ルーク君の痛々しかったお顔も完治しました
まだ、毛がはえてませんが週1の病院通いは終了しました。
itakunai.jpg
毛がはえ揃うまでには、もう少し時間がかかります。
shiroku.jpg

元気一杯でディスクの練習?がんばりました
ru-kudesu.jpg
ru-gannbadesu.jpg

ルークがディスクしてるんだから、もちろんレイアさんも
reidisuku.jpg 休憩もせずがんばるお嬢さん
時にはこんなお顔も
reikao.jpg

明日もママ休みなので、遊ぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

授業参観なんてもう関係なくなっちゃった~
懐かしいナァ
最初の子の時は一生懸命みてたけど、三人目になると後ろで居眠りしそうになってました。
でもなくなると寂しいな・・・やっぱし・・・

ルークよかったね!痒かったりするのかな?
最後のニッコリ顔がかわゆいね~

>カブママさ~ん
懐かしいですか?そうなるんですね。
じゃあ毎回必死でみてやらないとね。
一応努力してみます。

ルーク 毛がはえるまではまだまだかかるそうです。
少し痒いようで、ポリポリしようならみんなで「ルーク~」
コールです。外耳炎に要注意のルークです。
最後の写真はたまたま写ってました。
いろんな表情の写真が撮れるといいのですが。

30日にフラットプチオフ会ありますが、
カブ家も参加ですよね~♪

30日お会いできるの楽しみにしています♪
晴れるといいですね!

ルーク君、ずいぶん良くなりましたね~!
良かった良かった!

授業参観行かれたんですね~
15人のクラスなんですか~へえ~
少人数制かあ~。(感心)

30日オフ会やるンですね~
写真up楽しみにしてます~^0^

>ひろりんさ~ん
ありがとうございます♪
あとは毛がはえるのを気長に待つだけです。

ひろりん家も近かったらいいのにね~(残念)
高速道路も最後の1000円の日です。
がんばって久しぶりの一人運転頑張ってきます。
写真いっぱいとってUPしますね。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
