

12歳になったkeiとLEIA

5月7日 kei 12歳になりました
誕生日プレゼントはゲーム。
5日には家族7人みんなで「うなぎ」屋さんへ行ったので
それで終了。ケーキは特にいらないってことで、無しでした
今日のkeiは午前 トレセン、午後はフットサルと
12歳になってますます元気一杯
体力もついて、大人への階段 登っています

今日のkei。
先月のトレセンではキーパー練習がなくがっかりしてましたが、
今日はキーパー練習ができて満足
goshidou.jpg
takaku.jpg
指導を受け、勉強になったようです。

夜 コンビニ行くよ~っていったら 「アイス~」の声多数
食べた後 keiはレイアと仲良くしてる~って思ったら
hananose yoko
アイスの棒でこんなことを
mareyo.jpg
レイアちゃん この棒食べれると思ってます

そして次は
zitto.jpg
hananose tate
じっとしているレイアです(ルークはできません)
ちょっとレイアがかわいそうだけど、ちゃんとkeiの命令も聞いてます。
12歳の少年 レイアといつまでも仲良くね

コメントの投稿

非公開コメント

ォォォォッォォォォォΣ。゚+.(o・ω・o)+.゚。ノォォォォォォォォォォ!

すごいぞ。レイアちゃん!!

WISHも練習してるんだけど、なかなか( ̄~ ̄;) ウーン

うらやましい。。。。

がんばって練習しよう~!

keiくん誕生日(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
12歳!最後の小学校生活がんばってステキな一年にねw

kei君お誕生日おめでとう!

サッカー頑張っているんだね!
小学校最後の1年は、沢山楽しい事が待ってるよ!

レイアちゃん!鼻のせ(゜o゜)上手~!
縦のせ!横のせ!なんて、きようなんだ!
ききは、できましぇん(-_-;)

>しいさ~ん
レイアは器用なんですけど、何といっても
ルークはね~。できません。
WISHもこれからですよ。
がんばって練習してね♪

ありがとうございます。
小学生最後の1年間です。(6年は長かった)
修学旅行~♪もあって楽しみのようです。

>ききママさ~ん
ありがとうございます♪
小学生最後の1年、楽しんでもらって
思い出いっぱい作ってもらわないとね。
今しかできないこともあるから。
ランドセル、通学の短パンetc…

不器用なルークと比べたらいけないのですが、
レイアはほんと器用です。
十犬十色♪ いろんなワンちゃんいるでしょうね。
ききちゃんにも何か光るものあるよね。

大人の階段の~ぼる~♪・・・なんて歌ありましたね・・・
Kei君お誕生日おめでとう!
まだ12歳なんて うらやましいなぁ~ おばさん!

レイアちゃんの鼻のせすごいナァ~
どうしてもカブは出来ないー
横のせに 縦のせにどっちもクリアじゃないですか!?
カブもがんばろ~っと!

>CUBママさ~ん
ありがとうございます♪
やっと12歳です。あと何年?ずーと?
子どもの心配するのかな~
でも、もし戻れるなら、この年頃から
もう1度やり直したい母です。

レイア すごいでしょ♪
ルークは全くダメなので、がんばって
2匹揃って 鼻のせ~にチャレンジできるよう
がんばります。

Kei君お誕生日おめでとう!
小学校生活最後の年ですね。

レイアちゃん、ちゃんとkei君のゆうこと聞くんですね~
すごい~!
アイスの棒乗せもすごい技だ!

>ひろりんさ~ん
ありがとうございます♪
ランドセル背負って学校行くのもあと…

レイアはこのアイスの棒食べれると思って
keiのいうことを聞いているだけです。
だっていつも食パンの耳、こうやってkeiから
もらってます。
(ルークは全くできません)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
