スポンサーサイト


大山旅行

syu.jpg
8月15日(土)・16日(日)と大山に行ってきました。
もちろんルークとレイアも一緒です
お宿は大型犬もOKの大亀山荘。広~いお庭がありましたよ。
数年前まではmizu家もキャンプでしたが、年齢のせいか
なので、テント以外で寝る旅行はルークもレイアも初体験です。

広い
お兄ちゃんたちとサッカーやったり、
浩とルー

大亀山荘
ノーリードで遊べました。
ルーの後ろ
部屋でくつろぐルークの後ろには、運転でお疲れのパパさんが
1日目の夜、久しぶりに喘息の発作がでたkei君。
2日目、せきは止まったものの調子が悪く、kei君車から一歩も降りず。
早々帰路につき、全く渋滞はありませんでした。
後ろは大山
唯一、大山の桝水高原で凸凹コンビ休憩に。
そこでのレイアの1コマです。後ろは大山

またみんなでお泊り行こうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メタボ犬^^

メタボ犬(・д・)>

ハンサムさん

ハンサムさ~ん
初コメントです。ありがとうv-290
ルークもレイアもハンサムさん
と遊びた~いな~だってv-286
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
