スポンサーサイト


kei

今日はkeiのサッカーの試合。(全日予選大会)
keiのチーム 1勝2敗
ゴールキーパのkeiを中心とした守りのチーム
1試合目  対ふくやまFC   0-4  守りばかりで…
2試合目  対くりぶ     2-3  惜しかった
3試合目  対しょうなん   4-1  余裕の勝利

k-1.jpg

k-2.jpg

k-3.jpg

しかし、しかし今日は何本のシュートを受け、
何本ゴールキックとパントキックを蹴ったか?
おつかれ様でした
チームの成績としてはよくありませんが、ほんとよくがんばりました

今日新たな事実が
keiのあだなを同級生が教えてくれました。
kei  目が大きくまつげが長いところから(ママ似です
パチクリ君
同級生の女子に「まつげ触らせて~」なんて言われているんだとか。
「どしてこんなに目がでかいんよ~!」ってkei
そんなこと言われてもね~
子どもの頃マッチ棒をまつげにのせていた母が思うには、
「kieもできるけ~一発芸にでもどうでしょう?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~kei君!
かっこいいナァ~ これから大人に向かって楽しみ~
スポーツ少年憧れます!
家の息子は母に似たのかスポーツより絵を描いたり工作したり物作りの方が好きだったので、こんなの見るといいなぁ~って思います!
パチクリ君これからもサッカー頑張ってね~!

ps・・・リンク貼っておくと更新よく分かって便利~

>カブママさ~ん
大人になるまでには、まだまだ顔ってかわるかな~?
カブ兄はどうでしたか?
keiは実はスポーツ音痴…
散歩の途中近所の公園によったりするのですが、そこの鉄棒で
逆上がりできない子です。
しかもキーパーは走らんでもいいから!って選びました。
絵とか芸術方面進む方が向いてる子のように親としては感じるのですが…どんな道に進んでいくのか楽しみでもあります。
子育てまだまだこれからです。(ワンたちもいるぞー)

kei君、写真見てて、目がキリリとしてかっこいいお顔だな~とブログをよんでいたら、ママさんも書かれてました^^
ママさん似なんですね~
kei君、モテそうですね~

キーバーは「要」のポジションですね!


そうそう、ママさん、ルーク君はだいぶ良くなりましたか?

>ひろりんさ~ん
ありがとうございます。
ルークですが、どうしてもポリポリしちゃうので
なかなか綺麗には完治してませんが、だいぶ
よくなってます♪

我が家の兄弟 お顔全く違います。
わんたちも凸凹コンビなら、お兄ちゃんたちも
きつね顔とたぬき顔。ソース系としょうゆ系です。
今後とも凸凹コンビの成長と兄弟の成長にも
お付き合いくださいネ。


まつ毛に、マッチ棒・・・・。
昔、ダンナができるとやってましたwwww
ぱっちりうらやましいわっっっ。

息子、母の好みの男の子になってくれるかも~~っ
って淡い期待をしてますw

息子二人顔が違うと楽しみですね~www
サッカー少年かっこいいわv-344

>○○さ~ん
将来 母の好みになってくれるかな~?
母はおしゃれな青年になってくれたらいいですが。
まだ私服は母が選んでます。
がんばれ~わが子、ですね(お互い)

お名前なかったのですが、もしかしてお相撲大会
へ出場された子どもさんのお母様でしょうか。
間違ってたらゴメンなさい。

あたりですw

名前なんでなかったんだろう???

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
