スポンサーサイト


馬の骨?

今日のお外はポカポカ陽気
なのでお兄ちゃんたちの通学用シューズを洗ったり、
臭~いkeiのキーテブ(キーパー用グローブ)洗ったり…

そこで、以前ドリーの母さんよりいただいていた馬の骨
を凸凹さんたちにプレゼント(これも誕生日プレゼントよ)

hone.jpg
なにぶん臭いので家の中ではやらないこと!って注意があったので、
いつもの畑で味わっていただきました

hone2.jpg
hone4.jpg
ルーク君 さすが男の子 バギバギいわしてぺロリと食べちゃいました

hone3.jpg
hone5.jpg
一方レイアさん こちらは女の子 食べるのに時間がかかりました

すきあらば…
hone7.jpg
hone8.jpg

hone6.jpg
レイアの骨が食べたいけど木の根っこでがまんするルーク
おなかこわすからやめなさい

凸凹さんたちにたっては初体験の馬の骨
ドリーの母さん ごちそうさまでした

今日のお兄ちゃんたち
kouはトレーニングマッチ…1試合は念願のフォアードで出て1ゴール
一応 受験生?のkeiは一日ゲーム
もう春休みも終わりだよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウマウマですね~
これをみたら、マックスも飛びつきますワ(笑)

ウチもマックスはボリボリあっという間に食べて、
アールのを狙います。
取り合いになって大騒ぎですヨ(* ̄Oノ ̄*)
ウチの中でも大運動会で困ってます(* ̄Oノ ̄*)

どこのウチも一緒ですね(笑)

>ひろりんさ~ん
ほんと どこのウチでも一緒ですね。

でも一匹から二匹になって大変なことも
あるけど、大騒ぎが超~楽しかったりして♪ネ。

私なんてワザと大騒ぎにしてるかも。
「レイアのとってやれ~」ってね。

リンクの件 ありがとうございます♪

そうなんですよね~!
大騒ぎが超楽しいんですよね~
楽しそうだし^^

リンクの件、ありがとうございます!
ウチもさっき、リンクしたんですが、
TOPに表示されて無くて・・・・
アメバしか「お気に入りに登録」に載らないのか・・・。
また調べてみます~!よろしくお願いします♪

岡山は、今日が始業式でした。
やっと春休みが終わったよ~。
でもまだ明日まで昼ごはん用意しないといけないんですけどね><

馬の骨おいしかったみたいですね~。
めっちゃおいしそうな顔していますよ。

あっ。私もリンクさせてください~。
よろしくお願いします^^

>ひろりんさん~

リンクの件 ありがとうございます♪
わたしもブログはじめようとした時、たまたまFC2の本があったので…でした。
なので、私もわからんことだらけ。
ボチボチやっていくのでひろりんさんも♪
よろしくです。

>しいさ~ん

おや~岡山地方始業式 遅いね~。
有名人が昨日凱旋パレードしてたから?
我が家は二人とも昨日からでした。
朝早く起きて弁当作りもスタートです。(兄のです)

リンクの件 ありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いします。

カブママさんにもお願いしてみよと思ってます。
岡山フラッティクラブ?の皆様?よろしく!
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
