スポンサーサイト


我が家の三連休

mizu家のこの三連休は…

3月20日(土)
kou1
いつものことながら、kouのサッカーの応援に
いや~kouのチーム 弱い
3試合あったが、全て0-1で負け。

3月21日(日)
ママはお仕事
kou・kei共にサッカーの試合へ
なので、パパは応援のはしご
しかも市内からお隣の県の井原市への移動。
はしご状態の応援だったため、いいとこ全く見れず
kouはかかとが痛くなったためベンチへとあったらしいが、
最後の試合は念願のフォアードで出場。1点とったとうれしそうでした
そしてkeiはPK戦で全て守りきり、おまけに自らゴールしたとか

親が見てないほうが活躍できるmizu家兄弟のようです。

そしてそして この日は大阪から私のいとこたちが
美味しいお土産をもって来てくれました
堂島ロール2  堂島ロール
いや~ふんわりで美味しかった~ ごちそうさま

3月22日(月・祝)
久々にみんなお休みで、朝もゆっくり
お彼岸なので、お墓参り、そしておばあちゃん家でおはぎを作って食べました。
その後、凸凹さんたちのお楽しみ、お出かけです。

海行く~山行く~って時間も遅くなったので、近くのドッグランへGO-
asobu.jpg
レイアは持って行ってたディスクでず~と遊んでました。
ダックスやコーギー、そしてなんといっても多かったのがボーダーちゃんでした

その後は、近くの公園「太陽の広場」へお散歩に
この公園 海の近くで長細く、何キロあるのだろう?と思うくらい広い公園で、
昔からよく来てました。ただ、少し遠いので近かったらな~って。

kasaoka umi
潮風にあたり、お出かけを楽しみました。
お兄ちゃんたちは来てくれなかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3連休。仕事があったんですね~。お疲れ様です。

ドッグラン、我が家も初体験してきましたよ~!
レイアちゃん本当にディスク大好きなんですねv-344

ルークくんは、やっぱり大きいですね~。レイアちゃんと比べるから???

堂島ロール美味しそうだ・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>しいさん
堂島ロール 美味しかったよ~
あっとゆうまになくなっちゃいました。

初ドッグラン 楽しかったですか。
よかったね。

色々ドッグランも増えたので、
あちこちお出かけしてみてください。

今度ぜひWISH君たちとご一緒したいな♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
