スポンサーサイト


レイアの誕生日

今日はレイア4歳のお誕生日
誕生日
縁があり我が家へ来たのが1歳と5ヶ月の時。
そのときの名前は「チョコクロ」ちゃん
『チョコクロ』よりも『レイア』として過ごした時間のほうが長くなりました
プレゼント
レイアが来てからmizu家はにぎやかになりました。

まだ4歳…もう4歳…
mizu家のお兄ちゃんたちと一緒にあっという間に成長しました

いつまでも元気で、いつまでも大好きなディスクしようね

ディスク大好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああそうだ、レイアちゃんも誕生日同じだった。
おめでとうございますー、ほんとにあっという間の成長ですね。
いつまでも元気でみんなと一緒に遊んで下さいね。

お誕生日おめでとう~

レイアちゃん、お誕生日おめでとう!!

プレゼントもらって満面の笑みだね♪

我が家のアールはレイアちゃんみたいに、
身軽な子を目指してます!!


また1年元気に楽しくすごそうね~!!

>Jubakoさん
生まれたときから颯くんとレイアは一緒ですよ~♪
他の兄弟たちは元気なのかな?
いつまでも元気でいてほしいですね。

>ひろりんさん
ありがとうございます♪
アールちゃん めざせ身軽ですね。
しかし…レイアの場合、身軽とは?…
=『落ち着きがない子!』なのです。

またこの1年も元気で楽しくしたいですね。

おめでとう~~!!

いや~ディスクキャッチ姿かっこいいwwいやステキ?w

昨日ブログのキムタクとのCM『フラット』私もめっちゃうれしくなりましたw
もっと見せて~~と(笑)

レイアちゃんこれからもmizu家で幸せにね♡

>しいさん
ありがとう♪
キムタクのCMかっこよかったでしょ~
WISH君にはぜひぜひ『キャ~』と呼ばれる
くらいかっこよくなってほしいな!
(今でもかっこいいけど)
レイアとあと何年一緒に過ごせるかわからないけど、
楽しく暮らしていけたらと思ってます。

誕生日おめでとうございま~す!

レイアちゃん美人さんですね。それにフリスビー犬だなんてステキだなぁ。
フリスビーを投げてるmizuママさんもかっこいいですね。
我が家もルティをフリスビー犬にするべく、せっせと投げてはいるものの...すぐあきちゃうんだよな~。

CMですが、やっぱりあれはフラットだったんですね。
一回見ただけで、しかも何気に見てたものだから あれっ今フラット出てた???って感じだったんですぅ。
なんだかうれしいーですね。

レイアちゃん、元気に4歳 過ごしてくださいね。
そしていつかルティに、フリスビーするとこみせてやってくださ~い♪

>ルティママさん
ありがとうございます♪
レイアも4歳、まだまだ元気一杯です。

ルティちゃんもフリスビーしませんか。
近くなので、練習会があればお誘いしますね。

おめでとう!

遅くなっちゃったけど、レイアちゃんお誕生日おめでとう♪

4歳ですか~ まだ4歳のような もう4歳のような・・・これからはゆっくり大きくなったらいいのに~って思いますね!

ディスク大好きだからフリスビー楽しいですね。
カブはやっぱりすぐ飽きちゃうし、気分が乗らないと取ってきてくれないんでちょっとつまんないです・・・
好きなのうらやまし~~

>カブママさん
ありがとうございます。
フラットって短命ってよくいわれるので、
レイアも折り返し地点かな?なんて思ったりもします。
できるだけ一緒にいてやり、大好きなフリスビーを
一緒にやっていきたいと思います。

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
