スポンサーサイト


フリスビー大会

今日はJFAフリスビーの公式戦に行ってきました。
参戦!っといっても、エントリーしたのは、
会員以外でも気軽に参加できる「レトリーブ大会」。
そして、当日エントリー。
dhisuku.jpg
しかも開催場所が車で7・8分?のところ
そして、ご近所の大先輩で、私の師匠のK家の母さんことドリーの母さんの
テントにお邪魔させていただけたのでした
ありがとうございました

しかし…簡単に参戦なんぞしたもんだから
【公式戦】とついたら、 いや~みなさん上手
一番ヘタクソなチーム・レイア
まあ、見学にこられた方はあんな人もいるんだーって安心したかも

go-.jpg
go-go-.jpg
catch.jpg

レイアは第1・第2ラウンドとも最後の一投がキャッチできなかっただけで、
あとは全てキャッチしてくれました。

得点は22点と21点 合計43点

問題はママの投げだけです
もっと遠くに投げないとレイアがかわいそう

たまたま見学に来た私の父「ヘタクソなの~、手首のスナップきかさにゃあ~
                      レイアがかわいそうじゃ

「はい 練習がんばります

今年は都合がつけば、ドンドン参戦しようと思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~~。

レイアちゃんがんばったね~^^

フリスビー・・・手首・・・・私もよく言われますv-388

私も今年は、見学にたくさん行ってみたいと思います~~!!
お会いできたらいいなぁw

>しいさん~

ほんと むずかしい~v-395
進歩が全くないので、パパもあきれ顔です。

いや~犬がいたらあせってしまうし…

時間が許す限り参戦しますので、
また、お会いしましょうv-290
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
