

ルークとディスク

お兄ちゃんたちの行事【三送会】【六送会】が続くmizu家。
平日休みの今日はって思ったものの、曇り空で寒い
そんなときは、畑のランへGO-

レイアはず~とディスクで遊ぶのでいいのですが、
leiad.jpg
大きい黒いお兄さんは、畑に行くと草をムシャムシャで放牧された牛さんに
これでは困ったもんだと、先日(?何日も前)よりディスクの練習を再開。
再開?一応このルーク選手、フリスビー犬にしようと練習した日々もありました
しかし、レトリーブしない その上動きたくな~い

でもでもこれではダメ犬のメタボおじさんってだけじゃん
それだけはやめようと、がんばってます
でも持ってきたら、おやつあげてるのですが

luked1.jpg
luked2.jpg
luked3.jpg
がんばってます
luked4.jpg
ディスク はなしませんよ~

でも体が重くって休憩も多いですが…
luked.jpg

今度クラブ岡山のチャンピオンカップに参戦しようとひそかに考えてます。
パパは無謀だと思っているようですが

luked5.jpg
ルークと参加したいもんね

今日久しぶりに畑にいくと~モグラの通った道がありました。
mogura.jpg
                    

コメントの投稿

非公開コメント

ォォォォッォォォォォΣ。゚+.(o・ω・o)+.゚。ノォォォォォォォォォォ!

ルークくん、フリスビー犬再開ですか~~~(*/∇\*)キャ
WISHもフリスビー犬にするため、フリスビーにまず馴らそうと
高いディスクは、もったいないのでまず100キンでw
ちょっと興味を示してくれてるみたいだけど・・・・。

どうすればいいのかなぁ????
教えてくださ~~い。

>しいさん…
どうすればいいのかな~???
実はフリスビー命っ子のレイアは、我が家に来る前、
里親探しをしているお宅に一時いたのですが、そこ
でディスクって楽しい~♪ってことを知ったようです。
なので教えてません。
ルークの場合は、エサ入れにディスクを使ってみたり
して、始めた頃は何とか~って思ったのですが、お兄
ちゃんたちとサッカーするのが一番って思ったようで、
うまくいきませんでした。
今、ルークは食べること命っ子です。
それをうまく取り入れ、大好きな豚耳を小さくして、
持って来たらやって思いっきりほめて、よろこんで、を
繰り返してます。
でもまずはレトリーブなのかな?
WISH君がボールが好きならボールからはじめて、
一歩一歩前進していってください。
あ~いいアドバイスになんないな~
なにしろルークで失敗しているmizu家ですから…

ありがとうです^^

まずレトリーブですね~。WISHは、ダックスが興味を持った物に執着してるので、こりゃまずダックスかw

太陽が一番見込みあるかもwwww

・・・・でもまず私のフリスビーの練習が先かもv-406

私もフリスビーの練習しないとね。
じゃないとレイアがかわいそうだからv-406
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
