スポンサーサイト


夜の散歩

我が家のお散歩は夜
ここんとこサボりっ放しだったので、久しぶり
夜の散歩の必需品
motimono.jpg
 うんP袋・懐中電灯・ライト・携帯電話

何しろパパがいない時は一人で二匹か一匹づつを2回
そして今日も一人…
まずはルーク君
yoru~
力が強いだけにグイグイ引っ張ってくれます
そして次はレイア姫
rei.jpg
この方もチビのわりには力強く グイグイと

レイアちゃん~こっち向いて
kowai.jpg
ゲェ暗闇でこんな顔されたら、すれ違う人 びっくりだろうね。
(でも笑顔でしゅ~)

一人と一匹の時は、なるべく明るい国道沿いを散歩してます。

我が家の散歩は手が痛くなるくらい引っ張ってくれて、あっちへ行く~
今度はあっち~って大変です。
が、朝通勤途中車から見かけるチョコラブちゃんがいます。
このラブちゃん、訓練ばっちりやってらっしゃるようで、小学生の登校時間と
重なっているのですが、すばらしい
子どものことなど全く眼中になく、あるのは飼い主さんのお母さんの指示のみ。
二・三歩歩くごとにお母さんの顔をみる。
そしてまたGOなのですが、すぐにお母さんを…
いや~渋滞中の車から拝見するだけですが、我が家の黒い方たちなんて、
私のことなんて全くみてないよ
自由に動いてらっしゃいます。散歩大好き~ってね。

チョコラブちゃん お散歩って楽しい?って一度聞いてみたいような…。
我が家が自由すぎるから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す。

我が家も基本の散歩は夜です。
夜はほとんどパパがリードを持ち、LUTYもピタリと付きますが、ママがリードを持つと。。。ひっぱります。トホホ。
私はついつい、ぼーっとしてしまうのでLUTYもよく分かってるんですね。ママが持つとスキだらけって。

フラットを飼ってる方って多頭飼いが多いですよね。
ちょっといいなぁなんて思ってるんですが、我が家はお庭が狭いので無理かなぁ。
ルーク君とレイア姫はふーふなんですよね。素敵ですね。

>ルティママさん
いらっしゃ~い♪
ワンちゃんってほんと誰が今リードもってるか
よくわかってますよね。
我が家は下の子が持つとグイグイいきますよ。

ルークとレイア…ふーふ?きょうだい?
よくわからない関係です。
ルークはきっと死ぬまで他人だ~!って
思ってるはずですよ。(レイアのこと嫌いなので)
多頭飼い、ルティちゃんまだ若いので、あと何年か
たつと考えるかもしれませんね。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
