スポンサーサイト


ここんとこの…

ここのところ…体調があまりよくなく、軽いメニエルに…
仕事も超忙しく、年度末、子どもの関係で夜の会合もチョコチョコあった。
やらなければいけないことが多すぎて…疲れ+ストレスかな?
(栄養は十分すぎるくらいとっております

そんなおり、NDAのバレンタインカップが笠岡であると知り、
体調がすぐれない中、気分転換になるだろうと、仕事も休んで13日の土曜の一日だけ
ドリーの母さんと見学に行ってきました。
実はNDAの大会を見るのは初めてでした

ばこらむ家のテントにレイアも一緒におじゃまし、美味しいスイーツいただきました。
ありがとうございました

  ばこらむ家
2.jpg
3.jpg
6.jpg

そしてテトテト、スリムなボディでした。
1.jpg

そしてそしてリズムとびっき 
5.jpg
 ズムちゃん お誕生日おめでとう

7.jpg
びっき&びっきママチーム  レディース第3位 おめでとう

いや~久しぶりにみんなと会えてレイアよかったね~
今度はぜひ見学ではなく、参戦するぞ~
ばこらむかあさん、ROKOさん、びっきママ、ありがとうございました。
ドリーの母さん また一緒に行こうね

体調はよくないですが、いいこともありました。
kouが無事【英検4級】合格しました。
中1なのによくやった。ママなんてたしか中2だったような…
そしてこのお方、校内マラソン大会で第1位
陸上部の子をゴール手前で抜いたらしいです。よかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
