スポンサーサイト


祝 お誕生日

今日はmizuママ○十○歳のお誕生日

子どもたちは『おめでとう』の一言も言ってはくれず
ましてや黒っ子たちは…
この年になったら、もうどうでもいいけどね。

まあ一応パパは同世代として?気にしてくれてて
本日 二人仕事休んでランチへGO-

行き先は…兵庫県三田市にある三田屋本店

sanndaya.jpg

今まで ただの三田屋には行ったことあったけど、本店は初めて

美味しいステーキコースいただきました(ランチのコースですが)
sanndaya1.jpg
ロースハムのオードブルも美味しかった

この本店 能舞台があり、食事しながら演能をみることができるようになってました。
すごい
sandaya.jpg

また、この建物の隣には「三田青磁博物館」もあり無料だったので、
お勉強させていただきました。

帰り道 三田のアウトレットへ行き、ショッピング
でも、買い物って 自分のものより子どもたちのもの先に選んじゃうんですよね~。

そんなこんなで帰ってきましたが、やはり本日の締めは【恵方巻】
ってことで、ケーキは無しでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪

ママさんお誕生日おめでとうございます!!
パパさんと2人でランチですか~!
それもお休み取ってくれるなんてステキです(*^0^*)フフ

お子ちゃま達は男の子だから恥ずかしかったかな?

ステーキもおいしそう♪

おめでとうございます!
三田屋のステーキおいしそうですね!
やっぱりご馳走でお祝いが一番ですよね♪

でも買い物で自分のもの後回しになっちゃうって言うのよくわかります!
サッカー少年の息子さんの成長も楽しみですね!
うちはあまりスポーツ得意じゃなかったから憧れます。
上から見下ろされるようにすぐなりますよー

>ひろりんさん
ありがとうございます。
この年になると誕生日なんて…ですね。

食べ盛りの少年や机の下(横)で獲物
をねらう黒いハンターたちがいなかった
ので、ゆっくりごちそうになりました。

関西方面へお出かけの際はマックスパパと
三田屋本店へ…


>CUBママさん
ありがとうございます。
三田屋 倉敷にあるので、CUBパパと
行ってみてください♪

すでにお兄ちゃんには上から目線です(泣)
玄関にあるでっかいスニーカーの数々…
わたしも年をとるはずとしみじみ感じてます。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
