スポンサーサイト


ルーク 病院へ

下痢ピー続きのルーク君に引き続き、
今朝ほどからレイアもうんピー
ママはルークそしてレイアと 何度起きて
うんピーへ 連れていったか
でも二匹とも下痢になるのは…不安
病院へ連絡し診ていただくことに。
レイアは病院 大嫌いなので、ルークのみ。
夜8時に予約を入れて行ってきました。

fuann.jpg
久々なので不安そうなルーク。
診察室の中では白ラブの男の子が診察中

ルークの番になり、まずは先生とママの問診です。
特に変わったこともないし~…
その後 持って行ったうんピーを検査してもらいましたが異常なし。
次に診察台に上がって体重をみると~なんと44kgに
病気でやせたのだから笑っちゃいけないんだろうけど、
約ー3kgはちょっとうれしかった。

熱もなし。
聴診器あてると、おなか「キュル~っていってますよ」。
下痢止めの注射うってもらいました

kaero.jpg
終わったとわかると「早くかえろ~」って

レイアも症状は一緒なので、お薬もらいました。
kusuri.jpg
お薬飲んで早く良くなろうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院行ってお薬のんだら、少し安心ですね!

ルーク君、マックスと似てませんか?
おめめがそっくりです!

ワンコも下痢になるとおなかがキュルキュルいうんですね。
人間と同じだ(^^;

ルーク君もレイアちゃんも早く

>ひろりんさん
ありがとうございます。
下痢止めが少しずつきいてきてるようです。

似てます♪
ひろりんさんのブログ拝見してたら、kouが
「ルークの兄弟犬?」って!
大きな声では言えませんが、マックスとルーク
男前ですよ(笑)


レイアちゃんもなっちゃいましたか・・・かわいそう

フラットの中で流行ってますね~
カブもよくなったように思えてんだけど、今日もまだやわらかめでした・・・

お薬一緒です。

ルーク君やっぱり大きいですね~改めてカブ+12キロです~
寝込んだら抱っこできないですから早くよくなってね(笑)

>カブママさん
ありがとうございます。
あともう少しというところでしょうか。

本当 大型犬がもしも…って思ったら
大変です。

いつも元気でいてくれないとね♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
