スポンサーサイト


ルーク 元気ありません

ルーク君 ここんとこ2日間下痢ピーです
明け方になると、うんピーへ行きたい~って起こしてくれます。
それも二度三度
寒い・眠い…
IMG_1371.jpg

  IMG_1387.jpg
 いつもなら食事してるときは、何か落っこちてこないかな~とか、
 すきあらばkeiのお肉いただき~ってなるのに、ゴロゴロしてます。

パパとkouに下痢ピーの話をすると~
kou「いちご やったんがいけんかったかな?」
パパ「エビフライのしっぽやったんがいけんかったかな?」

って こらー そんなのやらないでください

keiの学校では風邪がはやっているとか。それも嘔吐下痢…
ルークもかな?

心配だから早く元気になってね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーク君もカブと一緒で下痢で可愛そうですねー
なんか犬の間でもはやっているのかしらねー?

一番嘔吐とか下痢はなって欲しくないですよね。
本人とっても辛いですから・・・

kei君も学校でうつりませんように!

あっ!それと、前にご心配いただいた耳鳴りなんですが、
病院でビタミン12のお薬もらって飲んでます。
それと気にしない事も大事らしく・・・それは結構難しいんですけどなるべくそうしてます。
でもやっぱりゆっくりのんびりカブと散歩して、大きく深呼吸で酸素いっぱい吸ってストレス解消が一番のようで、今ちょっと耳鳴りなる頻度が少なくなったような気がします。
ありがとうございました。
最近フリスビーの投げ方練習してるんですけど、とても思うように飛ばなくってかえって耳鳴りひどくなるかー?って思ったりして(笑)
近かったら教えてもらうのに~

・・・・

>カブママさん
実は今朝ほどからレイアのおなかの調子も…
お世話になっている動物病院へルークを連れて
行こうと電話したら、昼間は大きな手術が入って
るらしいので、夜の8時で予約いれました。
もう少ししたら、行ってきます。
あちこちのフラットさんたち下痢のようですね~。
みんな早く治りますよう!

ストレスがやっぱり一番の原因なんですね。
お互いストレスためない程度で、がんばりましょう♪

ルーク君少しは元気になりましたか?
フラットさん達、おなかの調子の悪い子ばかりで心配ですね。
マックスはご飯の量を減らしたら調子が良くなりました。
ルーク君、お大事にです。

(この場を借りて・・)
カブママさんもお大事にデス!
主婦は、家事・仕事・子育てでストレスたまりやすいので、
ワンコ達と楽しく遊んでストレス発散したいです~!!

>ひろりんさん
ありがとうございます。
先程 病院から帰ってきました。
今凸凹さんたちお薬を飲んだとこです。
早くよくなってほしいものです。

ほんと、ストレスためないよう~
ワン達と楽しく遊びましょう♪
やっぱそのお供にはフラット…最高です!
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
