スポンサーサイト


サッカー

1月の3連休 お出かけといえばサッカー観戦苦笑い

◎kouは9日(土)・10日(日)市長杯予選リーグ(公式戦)
兄

結果…2敗1分  予選通過ならずガーン

いちりつ

次の試合 かんばれ~あげあげぇ 


◎keiは9日(土) 新春親善大会決勝 6年生最後の公式戦 
見事 2位jumee☆yippee3L
新聞にもカラー写真入りで載りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして11日(月・祝) 市長杯予選 新チームでの公式戦

弟

1勝1分 残りの4試合で決勝大会への出場が決まります。

keiの学年はたった3人。ひとつ上の学年が多く強かったので、どうなるか?
1勝も出来ないチームになるかと思ってましたが以外や以外…
みんなよくがんばりましたjumee☆faceA5

かも


連休2日目 本屋へ立ち寄ったとき、mizuパパ こんなものを買いました。

book

レイアと信頼関係 きずくぞ~ってheart


そして、連休突入前 悲しい知らせを聞きました。
レイアが大変お世話になった フラットのグレースが亡くなりました。
2007年8月 縁ありレイアの里親になったmizu家。
レイアが我が家にやってくるとき、グレースも一緒に遊びに来てくれました。
すいかをみんなで食べてたっけね~
2009年9月 JFA大会が福山であったとき 再会したね~
これから もっともっと会いたいな~って思ってたのに…
時にはお空からレイアのこともみててね。
すてきなグレース。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんのサッカー姿、かっこいいですね!
決まってます!

レイアちゃん、mizuママさん家と素敵な出会いがあって
おうちにやってきたんですね。尊敬します!

そして、グレースちゃんの件、淋しいですね。
お空で絶対見守ってくれていますよ!

>犬の気持ち
うちも今は、マックスの気持ちが知りたいです。
アールの事、どう思ってる?マックスが一番だよって!

>ひろりんさん
犬の気持ち~???ですね。
特に多頭飼いだと…
mizu家では先住犬のルークを
なんでも「ルークからね~」ってやってます。
「レイアはまっててね~」って。
でも下の子って、かわいいもんで…(苦)
マックス1番!ってどんどん言ってあげてください♪

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
