スポンサーサイト


お誕生日 おめでとう

今日1月5日はkouの13回目の誕生日onpured
おめでとう

生まれた時  体重 2,498g  身長   49cm
13歳(現在) 体重   ?     身長 約163cm (大きくなりました)
帝王切開で生まれてきました。

サッカーするためにも、もっともっと大きくなりますよう~にjumee☆faceA78
                      
今日から mizuパパ mizuママともに仕事始め。
kouも今日は20:00~22:00まで 勉強会のため、
お祝いのケーキは…と思ったら、パパが買って帰ってくれましたライン001ピンク pkk
ケーキ屋さん 回ってくれたのですが、時間が遅かったので閉まってたようです。
なので、コンビ二のものですが、ありがとうheart4
DSC_0111.jpg

プレゼントもきめてないようだし、今度焼肉食べに行こう~で本日は終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧v゜)v才X〒``トウv(゜v≦)

遅くなったけど、誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

帝王切開ですかぁ>< 痛そうo(´^`)o ウー
体重2500g無かったんですね~。
でも大きくなってますよね!!

うちの長女も予定日より1ヶ月弱早く生まれて
体重2100gちょっとだったんだけど、めっちゃ元気!に
大きくなってますw 保育器に入ってたなんて誰も信じません。

男の子だから、これからもっと伸びるんでしょうね~。
男前だから、成長が楽しみですね^^

>しいさん
ありがとうございます♪
もう中学生くらいになると、親がオメデト!といっても
知らん顔ですよ~(泣)

息子たちより、ワン達のほうがかわいい~しねー(笑)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
