スポンサーサイト


お礼参り

1月3日 今日は山口の防府天満宮へ 初詣兼“お礼参り

天満宮

昨年は受験生だったkou お願いはしたものの、お礼がまだだった~がーん
来年はkeiが受験となるため、このままでは~っと 帰省ラッシュ覚悟で出かける。

凸凹コンビは留守番のため、畑のランでお兄ちゃんたちと出発前遊んでもらいサッカーボール
出発は9:30(もう少し早く出発の予定が、起きられずマジ
到着は11:45とまずまず…jumee☆faceA170R

防府天満宮
本殿へ近道もあったけど、きちんと正面から入らんとってことで、並びました♪ピンク

お礼を済ませ、食事をし、梅餅、たこやき、そして佐世保バーガーを買って帰路へ
せっかくここまで来た?のに、他にも~ でも帰りが怖いので…
滞在時間 1時間半位かな~?

13:30~ 防府天満宮を出発 途中SAに入るが、止めるところがないくらい混雑。
車内
車内ではこんな感じjumee☆camera1a
このお正月は寝てばっかりのお二人さんコノヤロー

志和インターくらいから渋滞しはじめ、気になる高校サッカーの試合をみようとしても
全く映らず泣き顔

渋滞の案内が出てたので、これは大変…で、尾道で降り一般道へ

結局 到着時間が17:30 
結構かかりました。

kouの合格祈願のお札も持って行くの忘れたし~あせ

道真公 来年はkeiの合格祈願 行きますので、何卒よろしくお願いいたします手書き風シリーズ26ピース

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~いっぱいの人ですね~

山口県には防府天満宮という天満宮があるのですね~
Mizuママさんのブログにお邪魔すると、
ホント、旅行に行った気分になれます(^^)/
素敵な景色です。

下のお兄ちゃん、受験がんばってね!

明けましておめでとうございます!

大晦日から元日は、本当に寒かったですね!
ワンズは、元気モリモリですけれどね(笑)

我が家でも今朝初フリスビーでした(やっと。。。)
受験生は、大変です!ガンバレ!
風邪に気をつけて、パパさんママさんもご自愛を!

今年もよろしくお願いいたします
フリスビー大会でお会いしたいです!

>ひろりんさん
ありがとうございます。
でも、この受験生くん!くせ者です。
今日も塾なのに忘れて~凸凹さんたちと遊んでました。(泣)
塾の先生から電話があり発覚!
(私もすっかり忘れてたんですが…)
パパの一言
「来年の受験日 忘れんように!」

きっとこの一年、受験生の母するより、凸凹コンビと遊ぶ母の方が断然多いと思います。(笑)

>ききママさん

フリスビーがんばりましょうね!
ドッグランの方も今年う~んと前進するよう
お祈りします。
今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
