スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

昨日のイブはチキンとケーキを食べ無事?終了。

今日のクリスマスは~ 懇談に始まり、懇談に終わる一日でした。

まずは9:00~kouの三者懇談
担任の先生はサッカー部の顧問です。
「サッカーは十分やってくれてます。勉強がんばれ~」で終了。(懇談時間約8分)

 学校
 kouの学校(わたしの母校でもあります。)

その後仕事へ→青
仕事も年末なので済ませなきゃいけない書類が山のようにあり、バタバタえーん

そして、16:00~keiの個人懇談
こちらはまだ小学生♪ブルー
勉強も理解できてるので、問題ないで~す。
長~い道のり、急いで学校へ着いて 懇談時間は約5分。涙

まあ無事 終了です。
通知表がプレゼント
帰るとおばあちゃんにみせて、仏壇のじーちゃんにみてもらいました。

子どもだけでなく、私にもクリスマスプレゼントがー手書き風シリーズ37プレゼント
先日行った健康診断の結果でした。

 あゆみ

LDLコレステロール値と総コレステロール値が高く、生活習慣の改善を心がけるよう…
最近ルークとレイアのお散歩もさぼりがちjumee☆hey
来年からはがんばるぞ~jumee☆WeightLifting2b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんもコレストロール高いんですか~?
私も高くって、真面目に数値下げるよう頑張ろうと思ってるとこです・・・
体質もあるんですかねぇ?
いつもより長めの散歩と、食事で頑張ります~
 
通知表とか懇談とか懐かしいです。お子さんの成長が楽しみですね♪
一緒にいる時間たっぷり楽しんでください~

>CUBママさ~ん
食生活と運動です。がんばりましょう~!

ところで、知ってましたか~?
最近の懇談って、パソコンでテストの結果とか見せて
くれるんですよ~
なので、パパに教えようと思っても、覚えてないし…
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
