

クリスマスです

クリスマスクリスマスツリー?も近いので、お散歩のお供に~
サンタさん、ルドルフ君と一緒です。
おさんぽ
ご近所 なんと工事中のところばかりで、ダンプやショベルカーがたくさん。
やはりこの格好でお散歩?って思ったし、危険もいっぱいなので

畑で遊ぶ凸凹さんたち
レイアとルドルフ
フリスビー命のこのお嬢様?ルドルフ君つけて走ってるなんて、気にしません笑
しかも~ディスクを木にひっかけてしまい…
ルーちゃんとって
ルーちゃんが取ってくれると思ったら~ルークは下のサンタが気になります。
ルークが取ってくれないので、自分でジャ~んぷ手書き風シリーズ汗1
ジャ~んぷ

一方 やけにサンタが気に入ったルーク君
  サンタみ~つけ
  サンタ見つけてGOハート
  サンタいただき
   ただのサンタ誘拐犯がーん
  わたさんぞ~
  ぜったい渡さんよ~

こんなんでルークのところにサンタさんくるかな~?

おうちに帰り一応記念撮影ピース
  記念に
   こんなにおとなしく我慢したんだから『サンタさん プレゼント待ってま~ス




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
