スポンサーサイト


さむ~い

寒~い日が続くmizu家地方 金曜日には初雪jumee☆snowman2L
今朝は外の水いれも氷が張ってました。
氷
      【氷に食らいつくレイアさん】
   氷おいしい
    【ママ~冷たいビクッ】 

畑行ったけど寒いのですぐ家に舞い戻りました。

ルーク1
 ルークさんはいつもこのオレンジのソファーが特等席zzz
 ルーク3
 
  ルーク4
 二人掛けソファーがぴったりフィットのお体おんぷ

 一方レイアさんは~?
 レイア1
 もこもこ…グレーのじゅうたん?ではありません。
 ママのお腹の上です怒 重いよ~
 レイア2
 ママのところが一番好き~って訳でもなく、
 パパでもkouでもkeiでも誰にでもべったり
 の甘えん坊さんmoe 
 そこがかわいい~やっぱ女の子キラキラYです。
 レイア4

 今日の兄貴
○kou
 神辺サッカーフェスティバルへ参加
 (予選リーグ)  対 かんなべにし  1-0 (勝)
          対 しゅうとう   0-2 (負)
          対 かめやま    0-0 (分)

  mizu家から近い場所が会場のため2試合は応援にぴーす
  本日ビデオ担当者にご指名されたため、写真なし泣 悲しい時に・・・

○kei
 午前中 本当は子ども会のクリスマス会だったのに~ボイコット
 ママだけ出席いたしましたガーン
 ボイコットして向かった先は~映画ホホホ
 映画みて、まっくでハンバーガー食べて、ゲームして~
 なかなか帰ってこなくって…塾もさぼり―
 ルンルンでご帰宅のkeiでした3はーと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

フリスビー大会では、お世話になりました。

凸凹コンビまったりしてますね~^^
とうとう私もフラットデビューすることになりましたv-286
フリスビーもできるようになったらいいなと思っているので
またいろいろ教えてください^^
またお会いできるのを楽しみにしていますe-266

>しいさん

 フラットデビューおめでとうございますv-286
 いや~びっくりです。(遅れましたがブログデビューもv-308
 つい先日だったのにね~ いや~よいご縁があって本当に
 よかったですね。
 ぜひ、会いたい~ですv-290
 
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
