

今日もまたまたサッカー

今日はkouのサッカー公式戦「市長杯」予選リーグ第1日目。
朝早くからがんばりました。(ママがふるーつ☆Cultivation・泣(小)送迎)

第一試合   対 ひろだいふぞく   0-0(引き分け)
第二試合   対 じょうなん     2-1(勝)

             *本日2試合で勝ち点4で終了。

練習【イス取りゲームのような練習を?】

   円陣
  【中学生って小学生のジュニア君たちのように円陣をあまり組みませんが今回は…】

 今日のkou
  kouカット【あまり調子良くなかった!!】
インフルエンザで学級閉鎖、その後すぐに期末試験、そして学級閉鎖の影響で7時間授業とほとんど
みんな練習できてなかったのにまあがんばったんじゃあないかなsmile


そしてそして我が家に帰ると~裏の方から“ワンワン”と聞こえる?
玄関開けても凸凹コンビ不在。
部屋からは子どもの声…
keiの友達が3人いらしてゲームを満喫8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†
なので凸凹さんたちは裏庭へ締め出され“入れてくれー!”って訴えていた訳。

 隠し撮り
  どうしてるんだろ~?っとおばあちゃん家から隠し撮りしようと思ったら…
  ストロボ部分がカチャって飛び出した音で、みつかってしまいましたショック
  大きな犬が苦手な子もいるので、はは~んこうやって友達と遊んでるんだねー目




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
