スポンサーサイト


フリスビー大会IN岡山

12月6日(日) フリスビードッグ クラブ岡山大会に参加しました。
チャンピオンカップ2009ファイナルです。
いや~今年は参加できるときにと思ったのが、以外にも4回も出場でき、
そのため成績悪くてもファイナル進出できました。(ラッキー)
テント
  【風がきつくディスクうまく飛びません】

ママはもちろんビギナーへ
8名の方がエントリー。2R終わってトップ通過♪
だがマジ決勝ラウンド…(最悪)
まあそれでも第3位GOOD ママにしちゃあ上出来です。(レイアゴメン)
なにしろ朝のディスクの練習中、全く違う方向へディスクが飛んでいっていた私汗;
スッタフの方にも「今日のコートはこちらです。あちらではないですよ~」って言われたくらい。
なもんで、3位に入るとは!いや~よかったよかったjumee☆peace2

パパはチャレンジクラスへ
練習はまあまあいいんじゃない?って思ってましたが、本番では…
キャッチ~
   もってこい
  どろっぷ
やっぱりディスクをなかなか放してくれませんでした泣く
結果は予選落ち。6人中何位?だったんかな?

応援団長ルーク選手
いつもの海
お留守番ってパパにいわれてたけど、お兄ちゃんたちもお出かけで家にいないので、やっぱり連れて
きてもらいました。
フリスビー全く興味ないので、お散歩が楽しみ笑う
フリスビー会場から海まで、どこのお家にワン子がいるって覚えていますニコッ♪

今回初トロフィーゲット手書き風シリーズ26ピース
トロフィー
  表彰状
  レイア また頑張ろうね手をつなぐ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイアちゃん頑張ったんですね!

三位なんてすごいです!

レイアちゃんフリスビー大好きなんですね♪
喜んでやってるのが伝わってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>CUBママさん
ありがとうございます♪
まさかの第三位でした。
しかし、レイアのレベルに追いつけない私…
しっかりしてよ!もっとママがうまかったらな~って
しゃべれたらきっと言われたでしょうね。(泣)
ディスク 難しいけど楽しいですよ♪
CUB家もどうですか~?

>mizuママより
フラット 最高ですよ~♪

きゃあきゃあ。おめでとうなのよ~チームレイア♪
すごいよmizuママ!練習したんだね。よくがむばりました^^
ディスク出しはみんなが通過する難関でございます。
それだけテンションが高いってことだから、
その長所を生かしつつ克服しませう。
ワタシは咥えたまんまのディスクを引き寄せといて、テトの鼻を
咥えて(爆)息を吹き込んだり、それでも放さないときは
息を吸い込んだりしました(笑 結局は大声で「出せ!!」と
叫んだのが効いたかな。(時間はかかったけど)
Bママはさんごチャンの下あごを軽ーくチョンと刺激したそうです。
あとは咥えたディスクをオーバーアクションで叩くって人もいます。
(あくまでもイヌの鼻先にあたらぬようディスクを、ですけど)
ツボはイヌそれぞれだから、早くレイア的スイッチをみつけませう^^
受け渡しがスムーズになると気分的にすごーく楽だもんね。

>ROKOさ~ん
アドバイスありがとうです♪
手をだそうもんなら“ひっぱりっこ”がどーしても
始まってしまうので、難しいですね。
でも最近はこれでもずいぶん早く出すようには
なってきました。何度も何度も「ドロップ~」って練習したら?
スムーズになるような気もするんだけど。
ディスクの飛距離のない私にとっては、1分間に何度投げれ
るかが勝負なんで、練習あるのみ!がんばりま~す。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
