スポンサーサイト


兄ちゃんたちの行事

今日は午前中keiのマラソン記録会がありました。
まずは結果発表~♪
第46位きらきら
5年生135人でお休みがいたとして約100人として半分!
keiとしては上出来かな?
  マラソン

お兄ちゃんのkouが小学生の頃はダントツ1番だったので、一緒に応援に行ったばあちゃんは…
大勢の中を走るkeiがみつかりません。「おったー?どこー?」の連発・!?
みんながんばって走ってました。

午後からはkouの学校のPTC行事。
お題は「折り紙ヒコーキ講習会
日本だけでなく、この折り紙ヒコーキ世界大会の○○部門で優勝された方が講師でした。
mizu家地方、折り紙ヒコーキの考案者?がいるので結構小学生の時から親しみがあります。
「折り紙ヒコーキ博物館」「折り紙ヒコーキタワー」等
お兄ちゃんたちが幼き頃行ってヒコーキ折って、飛ばした思い出があります。
折り紙を折ったあと、滞空時間を競いあいました。
kouは2回戦まで進出。ママは初戦敗退でした。
紙飛行機
                        【2種類のヒコーキを作りました】
家に帰って部屋でそのヒコーキ飛ばしたところ…
 破壊中  すぐにルークのエジキになってしまいました。

 破壊された飛行機 破壊されたヒコーキ
  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
