

クリスマスリース

今日は午後~(5・6時間目)keiの学校のPTC行事に参加してきました。
お題は『クリスマスリースを親子で作ろうリース
輪っかと松ぼっくり1個用意されてあり、そのほかは自分で持ってきてくださ~い。と言われ100均へ…
せっせとリボン結んで作ったのがこちら↓
keiリース  keiとママの共同作業です・ハート  

しかし我が家の男子 全く作業に興味無し涙
同じクラスの女子たちは、ああだこうだと楽しそうにこっ
「俺作ってないし~ 母さんがしたんじゃもんトナカイ 男の子
ハイハイ すみませんね~ (なんでママが誤るんじゃろう??

家に帰り せっかくなので記念撮影犬ふふっ

 ルークとリース  レイアとリース
     記念撮影
     レイアちゃんには使わなかったキラキラつけました手書き風シリーズ顔1
     (この撮影後 松ぼっくりの奪いあいがー大泣き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
