

新型インフルエンザ

先週木曜 kouが熱を出し病院へ行ったとkeiからメールが入った。
もしかして~と仕事の帰りに病院に迎えに行くと…
すでにリレンザの説明を受けていたkouとおばあちゃん注射
我が家の“新型インフルエンザ”第1号となりました。
大人は大丈夫?かもしれないが、なんといっても我が家には喘息の持病のあるkeiががーん
季節性のワクチンはすんでいるが、新型のワクチンはまだ!予約待ち。
うつさんように~っと、kouは隣のおばあちゃん家で隔離です。
    DSC_0341.jpg
 結局、kouのクラス、2人追加で新型と判明し20日~24日まで学級閉鎖となりました。

サッカーも初の岡山遠征が21日にあったのに中止になり、残念涙

金曜には40度も熱がでましたが、昨日よりすっかり元気になりましたGOOD
食欲も出てきて、暇~だそうです。(体重5キロ減ったんだって~)
宿題も郵送で送られてきてるし、勉強してくださ~いぺん

コメントの投稿

非公開コメント

一晩苦しんだんですねkouクン。でもそれくらいですんで安心しました。
にしても5kg減?!ワタシにもインフルウィルスくださいっ。

↓レイアの勇姿を久しぶりにみられてマジ嬉しいっす♪
愛犬と一緒に何かを目指すってそうそうできるこっちゃないと思うんです。
お互いそんなパートナーと巡り会えてラッキーですよね。
ところでチームレイアは今週末の広島大会はどうするの?

>rokoさん
いや~5kg減ですよ~ 母は来月そうそう健康診断!
食べなきゃ やせられる~♪ 無理・無理

ところでチームレイア NDA参戦か~ってがんばりたいところですが、
今週は子ども会行事なるものが入ってます。(残念)
早くこの子ども○○の行事終わってほしい~!!
あと1年我慢したら、本格的チームレイア始動です。がレイアの年齢が
不安となる? まあぼちぼち参加できればいいな~
でもディスクできるのもレイアに出会えたからです。
レイアに感謝!そしてrokoさん・びっきままにも感謝!です。


プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
