スポンサーサイト


フリスビー大会 その3

ママはビギナークラスにエントリー。
このビギナークラス、ディスクをキャッチしても、しなくても拾った場所で得点になる。
パパのクラスに比べて、楽といえば楽…だが、場外は得点なしなんで…

よ~い ママ 【レイア お願いします。集中だー】
    レイ 上~【レイア 走れ~】

もってこ~い ママ
  ドロップ ママ
   【持って帰ってきたディスクをとろうとしたら、引っ張りこが始まってしまうので
                                   ママも手を出さず我慢です。】

 ママの結果発表~
 第1ラウンド  トップ通過?
 第2ラウンド  それなり~

 「決勝ラウンドは残れんな~」って夫婦の会話があったので、どなたが残ったのか
 見学しよ~と腰を落ち着かすと…アナウンスが!
 レイア&mizuママチームの声? 残った~? 本部へ確認  「うん 残ってますよ~」って
 パパとkeiはのんきにサッカーやってるし~ヒクヒク

 「練習はじめてくださ~い」のアナウンス。
 あんまり練習するとダメなわたし。
 結果 3位までに入ることはありませんでした。 まあまたがんばろうね笑
 
 今日はkeiがついて来てくれたおかげで、写真をたくさんとってくれましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 ありがとう
  
そして、そして、フリスビーの大会に行くといろんな犬種のわんこと会えるのも楽しみですニコ

そんな中~フラットのキキちゃんも、ビギナーにお兄ちゃんとママとエントリーされてましたよ。
また~フラットのカブ君も見学に~と
フラット集合です。
フラット 勢ぞろい
 キキちゃん  ルーク   レイア       カブくん

 フラットが勢ぞろい~  
 フラット飼いにはたまりませ~んPINK HEART 001

 キキちゃんもカブくんも岡山のフラットさんたちなので~
 また、会えたらいいですね~

 みんなかっこよかったー

 しかし、競技中 キキちゃん脱走事件があったかと思うと、レイアも次のゴールデンの桃ちゃん
 のディスクを終了直後ガジガジにして逃げたりと、やっぱりフラットか~ってところもありました。がーん
 でもそれがフラット!
 永遠のピーターパンたちです。そこに惚れています星
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪

こんばんは♪

レーアちゃん頑張ったんですねー!
フリスビー大好きって感じですね。楽しそうにくわえてるところが可愛いです!
キキちゃんの脱走事件とか レイアちゃんのカジカジ逃げも見たかったです(笑)やっぱりフラットはそうでなくっちゃ・・・なんて・・・

また会える日を楽しみにしています~

お疲れ様♪

CUBママさん こんばんは~♪

昨日はお会いでき、お話できて良かったです。
フリスビー やりましょう!ってなかなか参戦できてない
mizu家ですが…(泣)
でもやっぱり一緒に楽しめるところが、フラットのいいところ!

秘かに“ドッグタイムレース” ルークねらってます(笑)

岡山と福山 近いので、またお会いしたいですね。

お会いできて、嬉しかったです!

小柄で、可愛らしいレイア姫!
たくましく!ふさふさルーク君!
貧毛のききは、羨ましいです~(^^ゞ

レイアちゃん!パパさんともママさんともすごく頑張ってましたね。
ききは、あまりフリスビーに興味がないみたいで・・・・
今回は、頑張った方だと思います(爆)
本犬的には、大脱走で、みんなに追いかけられたのが、一番嬉しかったみたいです(汗)

我が家も、ぼちぼちの参加ですけど・・・
また、ご一緒出来ると嬉しいです!!

>お会いできて、嬉しかったです!

ききママさ~ん
先日は風の強い中、お疲れ様でした。
久しぶりに参加したのですが、岡山のフラットさんたちに会えて
うれしかったです。
何よりも、フラットらし~いところ、ききちゃんにはちゃんと
見せてもらったことも、よかったな~。

都合がつけば参加の我が家ですが、また、お会いしたいですね。
それから、ドッグラン 成功を祈ってます。
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
