スポンサーサイト


穏やかな瀬戸内

昨日雨が降り、今日は気持ちのいい~穏やかな秋の日でした。
瀬戸内海のほぼ中央  鞆の浦

 鞆の浦 1114-1
  
  鞆の浦1114-2

  鞆の浦
  
  鞆の浦1114-3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!絶景っ!

MIZUママさん、おはようございます~

この景色!!絶景ですね!!
うちにいながら、旅行してるみたいな景色で感激!
なんて、すばらしい眺めなんでしょうか!^^!
自宅から毎日みえるですか?!うらやましいです!

ダークエンジェル、ご存じですか?
マックスは、ドラマのマックスとは反対で、
ヘタレブーなんですよ・・・(苦笑)

何でも、女子が強いのは良いことですね(笑)

絶景です!

>ひろりんさん
おはようございます。
宮崎アニメのポニョの舞台で、今架橋問題でにぎわせている
鞆の浦です。残念ながら、同じ市内でもmizu家は山の中です。(苦笑)
ひろりんさんの住んでいる日本海にはない景色だと思いますよ~

mizu家は4対2で男子の方が数では多いですが、レイアとママの女子
ペアは最強!です。(笑)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
