スポンサーサイト


練習

15日の日曜に行われる JFA岡山支部のチャンピオンカップ第7戦へエントリーにこにこ
なので、今日は河原行って練習するぞ~って気合はあったのですが…
結局 畑でディスク投げて遊びました。

れんしゅう2
 【投げてくれたらどこまでも行くよ~】
    練習1
      【ママ~失敗しても わたしに任せなさい笑顔ハート】頼りにしてます。

 日曜までもう練習できんよ泣  久々のエントリーなので、超不安です。

フリスビー?全く関係ないこのお方…
 もみじ2
  ルーちゃん 背中に何かついてますよ~
 もみじ1
 どこどこ?
 もみじ3
 頭・頭…
 もみじ4
 【もお 乗せときます】

 kei  学校から帰るなり「学級閉鎖~」
 エ~ってよく聞くと、5年生の1組さん2組さん。
 3組さん4組さんは大丈夫らしい。(一応ホっだが、2人くらいお休みの子がいるようだ)
 まだ新型インフルエンザのワクチン打ってないkei君。
 学級閉鎖のクラスも4クラス程あり、担任の先生(20代男)も熱で早退したらしい。
 手洗い・うがい お願いしますよbuta風邪引き  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

MIZUママさん、初めまして!
CUB君家からおじゃましました~
富山でフラットのマックス♂を飼っております、ひろりんと申します~
CUB君とは同胞犬です~

ルーク君とレイアちゃんという名前、(絶対いつも聞かれていると思いますが)、ママさん家はスターウオーズFANがだれかいますか?
私も大大ファンで、お聞きしたくて書き込みしちゃいました!

ルーク君もレイアちゃんもかわいらしいですね~
うちのマックスもフリスビー大好きなんですよ~

またおじゃましま~す。

初めまして☆

>ひろりんさん
こちらこそ はじめまして!
ルークとレイアの名前…もちろんスターウオーズです♪
(うちの子たちは双子ではないですが)
我が家はお兄ちゃんたちが大ファンです。
今サッカーに夢中ですが、シリーズのビデオ・フィギア・ゲーム
結構もってますよ~。
数年前、京都国立博物館で開催された「スターウオーズ展」も
広島から見にいきました。衣裳やXウィング等本物見れて感激でした。
LEGOのキーホルダーは、かばんや家の鍵、自転車の鍵とみんな
家族それぞれ持っていて大活躍です。

ひろりんさん家のマックスの名前はどこからですか~?

マックスは・・・

MIZUママさん、お返事ありがとうございます~☆
SWファンなんですね~!
私もだ~いすきです~
「スターウオーズ展」行かれたんですか~!わ~いいないいな~
本物の衣装とか見れてうらやましいデス~

TVで再放送するたびに、最後まで見ちゃいます(笑)

マックスの名前の由来は、海外ドラマ「ダークエンジェル」の
主人公からとったんですよ~(知ってますか?ぼそっ)
映画とか海外ドラマとか大好きなんです。
ジェシカ・アルバ扮する、強い女の子なんですけど、
うちのマックスは男の子です(笑)

マックス君

>ひろりんさん
マックスは「ダークエンジェル」からですか~
きっと強~い男の子なんですね。
映画や海外ドラマは学生の頃はよくみてましたよ。
今はみてないな~(涙)
映画・海外ドラマとか私よりmizuパパがよく知ってるんですよ~
(「スクリーン「ロードショー」って雑誌よく買ってたらしいです。)
我が家、やっぱ女の子(レイア)が強いです(笑)
プロフィール

MIZUママ

Author:MIZUママ
FC2ブログへようこそ!

ルーク(LUKE) ♂ 
ルーク プロフィール2005年3月30日生 体重47kgのメタボ犬
レイア(LEIA) ♀
レイア プロフィール2006年3月15日生 フリスビー命犬
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
